プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



春陽気の公園へ その1

前日の雨が嘘のような快晴の青空が広がった週末。

ポカポカ春陽気のこんな日はお出かけ日和ですよね。
珍しくママも休日だったので、行ってみたかった公園へドライブしてきました。
P1040119-100227.jpg

そういえば、こんな普通の日帰りぷらりのお出かけってどれくらい?
P1040083-100227.jpg
お散歩も大好きな殿下ですが、お出かけはもっと大好き!
いつも以上にウキウキ感いっぱいで、ご機嫌なひなた殿下です。

今回訪れた公園は『愛知県森林公園』です。
P1040087-100227.jpg
駐車場は無料です~。植物園は料金がかかります。
犬は入れません(涙)

広大な公園の大部分は植物園が占めています・・・。
1040085-100227aa.jpg
犬は入れないので、散歩可能エリア(一般エリア)へ向かいました。

P1040138-100227.jpg

整えられた小川があったり、池があったりと思ったよりも
広い範囲の一般エリア。

P1040106-100227.jpg

この池はボート(?)もありました~犬も乗れたらよかったのに。
P1040158-100227.jpg

大きな切り株を発見!
上がらせようとしたのに、激しく抵抗したひなた殿下。
P1040109-100227.jpg
怖がり屋さんはこれだから・・・。

そこでママがお手本になって、気を引いてみました(笑)
P1040112-100227.jpg

恐る恐るだけど、自分から上がってきたので正直ビックリ!
P1040113-100227.jpg
ウチの殿下もやれば出来るコでした。
ママはちょっと感動しました。
こんな大したことないことでも、普段怖がって出来ないことが
出来ると本当に嬉しいのです。

一般エリアの公園はこんな感じで、ただただ広いです。
P1040155-100227.jpg
犬の散歩やマラソンしてる人が沢山いました。
年齢層はやや高めな感じ・・・意外にも子連れは
ほとんど見かけなかったです。

家族写真を撮ろうかと、セルフタイマー使ってみたものの
P1040154-100227.jpg
全然カメラ目線にならないひなた殿下。

何枚か撮ったけど、どれもこれもメインのひなたが
収まらなくて断念しちゃいました。
必死にカメラに向かせようとするパパとママの姿に
自分たちで大笑い。

こんな写真もこれはこれで面白くていいのかもしれません。
笑いすぎてお腹が空いてきたので、お昼ごはんを食べに
近くのカフェへ向かいました。


<< 春陽気の公園へ その2 | ホーム | 春本番! >>


コメント

NoTitle

ご心配おかけしました。
少しずつですが、復活してますので、今後ともよろしくね。
ポカポカ陽気でいいですね。
ひなた君とお出かけ羨ましいなあ。
どちらにしてもマーガレットもいないし、私もまだどこにもでかけられなくて、
陽気がよくなるとお出かけ楽しいですよね。
後少しで、出産予定です。3月3日頃かなー。
明日ですね。(>_<)

■Loveママさんへ
ご自宅に戻られてゆっくり休養してますか?
ここ最近は春陽気ですが、来週あたりからまた
寒の戻りなんですって!気をつけて下さいね。

お出かけはこの時期楽しいですが、ちょっと花粉が・・笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


