プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



雪遊びに行こう!in高山 その4

せっかくYouTubeにもupしたのに、結局fc2で挿入してみました。

ようやく雪遊び動画~さて、見れるかな?
少々声が入っていますが、お気になさらず(笑)


・・・なんでか画像が横です。縦にするにはどうすればいいのかしら。
とりあえず、首を横に傾けて御覧下さい・・涙。すみません。

朝の一こま。そういえば、部屋写真が殆どなかった(汗)
P1030979-100206.jpg

動画だけじゃなくて、写真も沢山撮ったわりにはピントずればかり。
P1030998-100206.jpg

ついでに、雪で濡れて故障が心配されたデジカメちゃん。
実は前日の雪遊びで、ひなたに体当たりされて撮ってるママは雪の中へ。
P1040008-100206.jpg

やっぱり防水用が欲しいかも・・・。
P1040009-100206.jpg

雪遊びはとどまること無く前進していた殿下。おかげでママも追いかけるのに
苦労しました・・500枚近く撮ったけど、後ろ姿や遠目写真ばっかりでした。
P1040016-100206.jpg

翌日は1時間くらいしか遊ばなかったけど、そのくらいで十分すぎるほど。
チェックアウトが11時だったので、一度部屋へ戻って休憩。
P1040018-100206.jpg
袖ぐりは雪が固まって凍っていました・・・。

この日はものすごい雪が降ったので、チェックアウトしたらまっすぐに帰宅~!
P1040019-100206.jpg
下界まではチェーン付けて、なんとか無事降りてきました。
途中、道を外れて雪に埋まりそうになったりホワイトアウトに遭遇して
あわやトラックと正面衝突になりそうだったり・・スリリング過ぎた下山でした。

帰りの高速道路も行きよりも積雪が多くて、速度はゆっくりめだったかな。
トンネル事故が別々の場所で2件遭遇・・・横目に見ながら安全運転心がけての帰宅。
P1040028-100206.jpg

帰りはさすがに5時間くらいかかっての帰宅でしたが、充実した雪旅行でした♪
でも、この時期の道路状況は本当に慎重にならないといけませんね。


<< 頑張れる理由 | ホーム | 嬉し楽しバレンタインプレゼント >>


コメント

2月に雪遊び旅行って言ってたから、そろそろかと思ったら、
いっぱいUPされててビックリ!!
高山ワンパラ、本当にいいね♪ご飯も美味しいって聞くし、
前にみほっちが花丸ちゃんと一緒に露天風呂入ってたからいいなぁ~と思ってたの。
殿下の入浴シーンはないのかしらん?


それにしても、動画すごいね。
ブルドーザーのごとく雪かきしてるね。笑
セナもそんなふうに遊ぶのかなぁ~?って妄想しちゃったよ。
いつか一緒に雪遊びできるといいな☆

雪・雪・雪ですね…v-276
ひなたくんのお家の方も、こんなに雪が凄いのかしら?

雪道は運転も慎重になりますよね。
私も雪道の運転は怖い。
こっちの雪はすぐにべちゃべちゃになるけどね。
暫く、雪とも触れ合ってませんが…v-356

楽しい雪旅行で良かったねv-433

ななにv-25ありがとうございましたv-435

楽しそう~(^^)

お久しぶりで~す。
高山行かれたんですね。
雪いっぱいで楽しそう!
ワタシたちも去年洋室のお部屋に泊まったんですけど
やっぱり和洋室のお部屋いいですね。
また行きたいなぁ。

■senna母さんへ
今回は天気上々だったよ~。
高山わんパラはオススメ!セナ宅からはそんなに
遠くないから機会があったら行ってみてね。
一緒に雪遊びしたいね~!

殿下の入浴シーンみたかった?笑
乾かすのが大変だから、入れなかったの。

■あつこままさんへ
さすがに我が家の方はこんな雪に埋もれてないです(笑)
県内とはいえ、3時間も距離があると
景色も随分ちがうのですよ~。
私も、冬に行くのは初めてで豪雪に驚きました。

雪遊び旅行、とっても楽しかったので
また行くかもしれないです。


■nicoyumiさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
ニコちゃんも高山わんパラ行ったのですよね。
行く前に記事読ませて頂いて、食事期待してたのですよ♪

とっても満足できるホテルだったので、また行くつもりです。
和洋室は広くて快適でした~ちょっとお値段上がるけど(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


