プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



嬉し楽しバレンタインプレゼント

雪遊び旅行記事は、その4完結なんですが・・・
動画が上がらないよ~(涙)。苦戦してます。

もう少し頑張ってみてダメだったら、写真のみで後日upします。

さて、今週末はバレンタインですね。
チョコ買いましたか?
結婚しちゃうとワクワク感もなくなるし、頑張りも減ります(笑)
殿下に作ってあげるくらいかなぁ・・。

バレンタインより少し前に、senna母さんから素敵なプレゼントが届きました!
P1030562-100202.jpg

丈夫そうなオモチャとオヤツに、ひなたもワクワク♪
P1030563-100202.jpg

このシリーズは、欲しいなと思っていたのですごく嬉しかった。
P1030567-100202.jpg
↑オモチャより食い気が勝る殿下・・・密封されているけど
匂いは分かるのかな?エゾ鹿ふりかけが大変気にいっておりました。

ご飯のトッピングにしてあげるから、それまでオモチャで遊んでなさい。
P1030575-100202.jpg
馬に人参あげてるような錯覚・・・(笑)

ウキウキと自分の定位置(長座布団)へ持って行き、ご機嫌なひなた殿下。
1030585-100202.jpg

ひっぱりっこして遊んでね~、とsenna母さんからの頂いたオモチャですが
紐部分の噛み心地がいいのかムシャムシャ・・・。
P1030597-100202.jpg

一緒に遊ぶというよりは、いまのところヒトリで紐噛んでる事の方が多いです。
P1030583-100202.jpg
すぐに解けるんじゃないかしら・・と思っていたけど、まだカタチ保ってます!
丈夫なオモチャはやっぱりいいですね♪

お気に入りのオモチャになって、「ニンジンさん」の単語で
オモチャ箱から持ってくることまで出来るようになりました☆

現在、殿下のお気に入りオモチャ単語は5つ。
「タコさん」「ニンジンさん」「輪っか」「ボール」「カモさん」
・・・丈夫なオモチャしか残りませんね。

<< 雪遊びに行こう!in高山 その4 | ホーム | 雪遊びへ行こう!in高山 その3 >>


コメント

殿下気に入ってくれて、よかったぁ~♪
ほんとほんと、丈夫なオモチャしか残らないよね・・・。
敗れちゃうものは、修復可能なものも、うちの場合オペできる人間がいないので、無残な姿で残ってます。

馬面に笑っちゃった!!
でも、どんな顔も可愛いよ~、殿下☆

■senna母さんへ
返信遅くなってごめんね。
すごくニンジンさん気に入ってて、ヒトリ遊びもしてるよ。
さすがにこれはオペできないけど、丈夫なので
助かってます。
でも・・固く結ばれていた紐部分は先日解けました(汗)
毎日ムシャムシャした結果です・・笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


