プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


再び小世界へ!

のんびりな週始めかと、思っていたら・・・。

実家から、小世界へお誘いが!
3人でお散歩なんて、最初で最後になるかもしれません。
(ヘルウちゃんは来月協会へ帰ってしまうので・・・涙)

ちょっと園内1周は無理かも・・・と躊躇したけど。
母曰く。休憩兼ねるし、甘やかしすぎと叱咤されちゃいました(苦笑)

どうしても、つい予防線張ってしまうから
過保護になっちゃうのかな。

 ※☆☆☆※※※

いそいそと準備して、いざ再び小世界へ(笑)

三人揃って歩くと、さすがに結構目立ってました。
連休最終日ということもあって、子供たちも多かった。
そして、怖がられてしまった・・・・泣。
ひなたも仔犬としては、もう世間的には見てもらえないような
体型になってきてるからなぁ。

ちょっと、心なし寂しい気分も味わってしまいました。
周りが小型犬だから、よけいにだと思うけど・・・・こんなに可愛いのにぃ!
denka1.jpg

こんな笑顔見たら、こっちまで幸せv
nfufu.jpg

ひなたの歩行には、父がリードを持ったので
かなり緊張して歩いていました。
苦笑せざるをえないくらい、可愛かったですが写真がない~泣

ママはリアンちゃんをもったのですが、なんて楽なのっ!!!
素晴らしいっ!
こんな安心した歩行ができるよう、ひなたも見習わないとねっ☆
頑張らないと~・・・・そのまえに思春期を乗り越えよう・・あぁ不安。

↓園内中央ゲートにて。
geto.jpg

初めて1時間近く歩行したので、ひなたは帰宅後熟睡。
・・・・でも、こんなに狭いところで寝なくてもいいのでは?苦笑
otukare1.jpg


今日は楽しかったね。いい夢みてるカナ?




スポンサーサイト

<< バレンタインの日 | ホーム | 小世界旅行へ! >>


 BLOG TOP 


