プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ひなた殿下の快楽と苦難(笑)

ちょっと肌寒い日でしたが、快晴だったので布団干し日和。

布団を干して戻ってきたら、ベッドに大きなカタマリが・・・苦笑
P1030522-100126.jpg

南側なので窓から差し込むお日様に照らされて、ヌクヌクしている御方。
P1030534-100126.jpg
こんなに寄っても身動きしないって、どうなの?笑

声かけたら、ようやく振り向いても退く気無しなんですけど・・・。
P1030531-100126.jpg
1歳くらいまではベッドに上がること禁止していたのに、今じゃすっかり
一緒に寝るまでに昇格(?)したひなた殿下。

聞き分けはいいので、とりあえず好きなようにさせてます。
P1030526-100126.jpg
でも、こんなことしてるから甘えん坊に加速がついたのかな。

そんな好き放題?しているひなた殿下も、ママの付き合いで最近は
受難の日々を送っています。
P1030516-100126.jpg

前回のフリース服からなんだか、やってみようかなと無謀にも
また服作りに試行錯誤中です。
P1030517-100126.jpg
本当は、今年に入ってからお気に入りのサイトさんで服の購入狙っていたのに
どれもこれも出遅れて注文出きなかったのです(号泣)!!
次の注文こそは~・・・と思いつつも、並行して自作もね。

今回はちゃんと作ろうと思って、犬服作っているP太郎ママさんのサイトへ。
作り方講座を熟読中・・ミシン針と糸の種類からすでに知らない領域でした(爆)


<< ついにカテゴリ追加! | ホーム | 一目惚れのお買い物 >>


コメント

ひなたくん、可愛いな~♪
でも本当にひなたくんを見ていると凛太朗とダブルところがいっぱいあるよ!
それにオトコノコは甘えん坊さんが多いみたいだね。

ひなたママ、お洋服作り頑張ってるね~\(^o^)/
だんだん慣れて行けばきっと簡単に作れるようになっちゃうよ!
でもモデルさんは少々フリーズ気味のようですが、ねっ!(笑)

■菜々ママさんへ
色んな行動や仕草が凛太朗くんと似てる気がして
ブログ見に行く度にそうそう!って笑うこと沢山です。
なんでこんなに甘えん坊さんになっちゃったんでしょうね?

服作り頑張ってます~なんかすごく楽しくなってきました!
ママは楽しいけど、モデルさんはかなり迷惑そうです。
フリーズする姿勢がいつも一緒なので、ある意味いいモデルかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


