プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一目惚れのお買い物

久しぶりに一目惚れして即買いしちゃった商品が、到着しました。
注文した翌日には届いたので、配達の早さに驚いたくらいです。

さて、今回購入したのはコチラ↓。
P1030456-100121.jpg
なんだか分かりますか?

こうして立てて使用します~。
P1030458-100121.jpg

答えはコレ↓リードフックです。
P1030468-100121.jpg
いつも靴箱の取っ手に引っ掛けていたリードが、ようやく所定の位置に
置けることになりました。

以前からリードフックは欲しいな・・と思っていたものの、
思うような商品が見つからなくて最近は全然探してもいませんでした。
たまたま何気なくみていたお店で、偶然見つけての即買い!
P1030470-100121.jpg
成犬のラブシルエットもあったのですが、パピーシルエットの
楽しそうな足取りと尻尾が可愛くてコチラに決めました。
他の犬種も何種類か有りましたよ。

購入したお店は★スマイルドッグ★愛犬グッズ専門店です。
気になった方はぜひチェック!
P1030465-100121.jpg
殿下はリードフックよりも、ついでに購入したセール品の
オモチャのほうが興味津々嬉しかったようです(苦笑)


スポンサーサイト

<< ひなた殿下の快楽と苦難(笑) | ホーム | あったかな贈り物 >>


コメント

可愛い~v-238リードフック。
玄関にあると便利だよねぇ。
うちは、まとめてハシゴにかけてあるよ。

↓肉まん、可愛いねぇ。
食べるのがもったいないぐらい!!
殿下の嬉しそうな顔もいいわぁ~。
幸せになる♪

■senna母さんへ
玄関にあると、人目にも付いていいでしょ♪
ちょっとかけれるものがあると便利だよね。

肉まんもすごく可愛くできてるでしょ。
でも温めると中が熱くなるから、
やっぱり割っちゃうの。ちょっと可哀想よね(笑)


これいいですね。
私も前に欲しいと思った事があるような一緒のかもしれないです。
いいなー。
もう可愛いね。パピーシルエット確かに走ってる軽やかにね。
人目ぼれのお買いものバッチリだよ。

■Loveママさんへ
購入する機会がありましたら、Loveママさん宅の
玄関にも飾って下さいね。
ひとめぼれって結構突然ですよね。
たまにはこんなお買い物もいいかな~と思いました(^^♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


