プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



あったかな贈り物

お友達のあつこままから素敵な贈り物が届きました!
記載が『肉まん』と書いてあったので、今日のオヤツは決まりだわ~♪
とウキウキ開けたら・・・ひなた殿下のオヤツでした(笑)

寒い時期にはホカホカ温まるオヤツ、嬉しかったです。
P1030471-100121.jpg
犬顔の肉まんは、ちょっと食べるのが勿体無いくらい可愛いですね。

最近、ワンコブログでもよく見かける犬用のたい焼き。
P1030486-100121.jpg
グラム分けしてある表記が素晴らしい(笑)。

一度食べさせてあげたいな~・・と思いつつ、どこに売っているか
分からなかったのですごく嬉しい。

では、さっそくひなた殿下のオヤツタイムです~☆
P1030492-100121.jpg
一応、ひなた殿下も大型犬になるので丸ごと食べれます。よかったね~笑
ただ大型犬でも給与量が1つまでとは、ちょっと意外でした。
もっと食べてもいい感じするけどね。
P1030493-100121.jpg
すごい集中力で見てます見てます。

早く食べたくて時折体が震えるほど、『マテ』に耐えている御方。
P1030494-100121.jpg
瞬発で食べられそうなので『ゆっくりね』と一声かけて、はいどうぞ。

口開いた瞬間まではゆっくりだったのに、指ごとかぶりつかれました・・汗
P1030495-100121.jpg
たい焼きさんは、アッというまにひなた殿下に2口で食されてしまいました。

丸ごとあげたい気持ちはあるけど、中の餡が温めると意外と熱いので
冷ますために割っちゃうので仕方ないですね。
1030505-100121.jpg
形よりも美味しく食べられるものならどれだけでも!ってワンコは思うかな?

まだまだ寒い時期が続くので、残りのオヤツも楽しみにまた温めて食べようね。

<< 一目惚れのお買い物 | ホーム | まだまだ雪の日 >>


コメント

お味は?

ひなたくんに喜んで貰えたかしら?

ごめんね…ひなたママさんにv-25じゃなくてv-356
ななもかぼちゃ味を食べました。
ひなたくんと一緒で2口でパクリ。

私…温めないでそのまま食べさせちゃいました…v-404
どうりでかたかった…味見したらv-399


犬用のたいやきって初めて見ました。

確かに、中の餡って思った以上に熱くなりますよね~、ぷぷっ。

殿下はいろんなものを食されてますね。
そろそろバレンタインデーもあるし、さくちゃんにちょっと
変わった食べ物をプレゼントしてあげよっかな~(^v^)


■あつこままさんへ
ウチの殿下、ものすごく喜んでました。
本当にありがとうございました。

えと・・『肉まん』勘違いしたのは私なので(苦笑)

ななちゃん、温めず?
今度はホカホカも良いと思いますよ♪
私も味見した・・甘さ控えめで美味しかったです(爆)




■さくままさんへ
私も知ってはいたのですが、実商品を見るのは
初めての犬用のたいやき。

バレンタイン!そういえば来月ですね~(大慌て)
さくちゃん、たい焼き見たらパパが釣った新しいお魚?
とか思ったりするかな(^^;
ハフハフしながら食べる姿が目に浮かびます。
かなり甘さひかえめだけど、人が食べても美味しいと思えました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


