プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ナイスタイミング!雪服着用。

また雪です。朝から白銀世界が広がってました。
今年はなんだか例年に比べて積雪が多いような気がします。

みなさんの地方は、雪降りましたか?

さて、先日作った雪用フリース服ですがちょっとキツメだったけど
折角なので着用させて遊ばせてみました♪
P1030319-100113.jpg
おおっ!イノシシスイッチ発動しても、それほど動きを妨げてない感じです。
P1030326-100113.jpg

あちこち走りまわっても、意外に破れないしそんなに窮屈そうじゃないみたい。
いいかも~・・♪
2着目制作には少々力尽きて無理そうだったので、来月はこのまま行こうかな(笑)

P1030327-100113.jpg

今日のお庭で雪遊びは、ひなた殿下の行動で目新しいものがありました。
P1030389-100113.jpg

雪の匂い嗅ぐのに鼻埋めちゃうのは毎回のことなんですが、さらに発展!
それは雪にスリスリしちゃうことです~ビックリ!!

P1030375-100113.jpg

いままでそんなことした事が無いから、意外なひなたの一面を見れました。
今年は雪と触れ合う時間が沢山あったから、雪大好きが増したのかな。

P1030380-100113.jpg

この笑顔!今年は沢山雪が降ってくれて嬉しい年明けだね~。
P1030347-100113.jpg
来月は埋まるほどの雪山に行く予定なので、どんな行動するか楽しみです。

午後からはお日様も出てきて、思ったよりも早い雪解けになりました。
P1030405-100113.jpg
ひなた殿下は、暖かい窓辺でぐっすりお昼寝です。

<< まだまだ雪の日 | ホーム | 続・ついに今年は手作り?! >>


コメント

雪いいな~

ひなたくん、楽しそうだね~v-341
こっちは全然降りませんv-390
ななにも雪遊びさせてあげたいよ~~
ひなたくんと一緒にお庭で遊ばせたいな~

ひなたママさんのお洋服デビューe-301v-221

■あつこままさんへ
やっぱりそちらの方が暖かいのですね。
雪はひなたにとっては大喜びですが、
交通機関は大変になるのでちょっと困りものです(^^;

なんとか服デビューしてみました♪
今年はまた新作できればいいなと思います(笑)



ひなたくん、楽しそう~♪♪♪
ひなたママお手製の洋服も活躍してくれて良かったね!
今日もひなた地方は雪が降り続いているのかな?
運転はくれぐれも気をつけてね~。

水曜日、ちょびっと雪降ったけど、すぐ止んだよ・・・。
雪積もるならいいけど、寒いだけなら勘弁してくれ~って感じです。

殿下、雪遊びは好きなんだねぇ。
じゃあ、濡れても平気ってこと?じゃあじゃあ、なんでお水は苦手なんだろうねぇ?
雪に夢中になったら今年の夏は、水にも夢中になっちゃうのかしら?
セナさんをおいてかないでぇ~~~~。笑

■菜々ママさんへ
あれだけ動きまわったけど、思ったよりも丈夫で
破れなかったフリース服。次回も頑張ってみようかな~笑
今朝は積もるほどの雪は降らなかったけど道路は
かなり凍結していてすごく怖かったです。
気をつけて運転しますね~心配してくれてありがとう♪


■senna母さんへ
そちらでも雪が降ったの?本当に強い寒気だったんだね!

殿下は雪好きです。たぶんセナ君も大好きだと思うよ。
ちなみに雪は意外に濡れないのと、地に足がついてるでしょ。
水はずぶ濡れになるし、なにより浮くというのがダメなんだと思うの。
だから水は嫌いなのよ~たぶん。

水遊びでは去年夏を思うとセナ君のほうが1歩リードだから
どちらかというと殿下が追いつかないと~頑張らせるね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


