プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小世界旅行へ!

昨日。
雪も午前中に大半が解けていたので、ちょっと出かけてみました。
ひなた、初の公共お散歩デビューです。

車で15分程にて到着。
世界の民族が住む建物を展示してある、野外民族博物館リトルワールドへ!
ここはワンコもOKなので、これからも散歩コースになりそう。

年間パスポートを持っているので、園内は既に把握済み。
絶対に『ひなた』と一緒に歩きたいと思っていたので
夢叶った日となりました。

↓雪の沖縄・・・(笑
okina1.jpg

↓台湾のお屋敷
taiwan1.jpg

園内はかなり広大なので、今回は沖縄・台湾を巡って戻ってきました。
一周しようと思うと1時間くらいかかります。

帰宅後は足とお腹を洗いました。『キングたらい』が欲しい・・・。
bee1.jpg

予想以上に泥はねしていたので、レインコート着せてけば
よかったかも・・・。

※※※☆☆※※※

世間は3連休。最終日もお天気が良いみたい。
が、パパは祝日は通常出勤なのでいつもと変わらない月曜日。

また一週間、ママとのんびり日和が始まります。






スポンサーサイト

<< 再び小世界へ! | ホーム | 初の積雪! >>


 BLOG TOP 


