プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ランの冬まつり&年内走り納め その2

朝の10時過ぎからお昼くらいまでほとんど休まず走りっ放しのひなた殿下。
IMGP6751-091220.jpg
ちょっと大きい子にでも向かっていくのはいいんですけど、ガウガウしながら
はやめてほしいなぁ・・・ちょっと冷や冷やします。
IMGP6759-091220.jpg
時々強制的に捕獲して、少し休憩させてます。
IMGP6785-091220.jpg
そうしないと加減なく走り込んじゃうので、絶対怪我しそう。
捕まえると大抵は立っていても足が震えている状態になっているのです。

走り回っているひなた殿下ですが、セナ君はどこにいるかと思えば
どこかのスタンプーとお相撲とってました!
P1020999-091220.jpg
ひなた殿下、手を上げてみたりしてなんだか行司みたいなことしてる?笑

午後からはすこし風も冷たくなってきたので、休憩スペースにてお茶時間。
P1030058-091220.jpg
↑ほのぼのしたセナ家の雰囲気を目のあたりにした光景です。

慣れたもので、ちゃんとおとなしくされるがままになっているセナ君。
P1030064-091220.jpg
ひなた殿下にもやってもらったのですが、慣れないことは出きないですね。
P1030069-091220.jpg
かぶせようとする段階ですでに嫌々しちゃうので、耳にはまるわけもなく
でも横でママが「マテ」かけてるから動けなくて固まってます。

午後からもお茶した後に、ランに行こうかとも思っていたのですが
あまりの寒さにすっかり椅子に根が生えて抽選会までずっと室内待機してました。
そしておまちかねのビンゴ大会!
P1030070-091220.jpg
当初、一家族1枚配布だったビンゴカード。
急遽、一人1枚になったので確率も上がってワクワク♪
今回は賞品も机に沢山あったので、ものすごくやる気満々のひなた家&セナ家。
P1030073-091220.jpg
で、結果↑・・・・セナ家もほとんど同様賞品でした。
4人もいて、リーチかかれど誰も中々ビンゴにたどり着かず
賞品も僅かになった頃にようやくビンゴ!邪念が多すぎたかな・・・。

夕方まで楽しい時間を過ごして、大満足な一日の終り。
帰宅して、ひなた殿下はお風呂直行で足と顔を洗ってもらい
ママが拭いていたときに気づいたのは血だらけの耳!!
P1030074-091220.jpg
すでに血は固まっていて、こびりついている状態でしたがよくみると
皮膚がぱっくり裂けてました。いつのまに?!
ランで誰かとガウガウしたときにでも噛まれたのかもしれません。

今はもう傷が塞がりかけているので大事に至らず本当に良かったです。


今年もアッというまの1年でした。
後半からはドッグランも全然連れて行ってあげられなかったので、
年内走り納めできて良かった。お天気がよかったのも最後の最後で嬉しかったです。
IMGP6842-091220.jpg
親友のセナ君とも会えて、ひなたも楽しそうでした。
また来年も沢山お友達と遊べたらいいね。
スポンサーサイト

<< めり☆くり | ホーム | ランの冬まつり&年内走り納め その1 >>


コメント

大丈夫?

今日はイブイブですね♪
 
ひなたくん、可哀想に…

お耳、パクッ?されちゃったのかな?
あんなに裂けてたらきっと痛かっただろうに…
病院には行きましたか?
バイ菌入ったら大変だから、消毒してもらって~

誰だ!
ひなたくんのお耳を噛んだのは…

ドッグラン春にでも行けたらいいな~



NoTitle

楽しい今年の遊び納めでしたね。
走った走ったですか?
でもこんなワンズの楽しい姿見ると楽しそうでいいですね。
ディニーズカーデンですね。
我が家も誕生日の割引券頂いてるからまた行きたいですね。
我が家からだと凄く近くなのですよ。
ひなた君の耳大丈夫かしらね。
パックリはびっくりですよね。
バイ菌入らないように気をつけてあげてください。
ではまた

■atsukoさんへ
そういえば、もうイブイブですね。
なんだか今年はクリスマスへの実感があまり
湧かないのですよ・・暖かいからかな。

消毒はすぐにして、翌日はちゃんと病院行ってきました。
ランいるときはひなたも全然平気な顔していたので
気づけなかったのです。
さすがに消毒した時は痛かったみたい(苦笑)
怪我のないように遊びたいものですね。



NoTitle

日曜日はありがとうございました!!
久しぶりにひなた一家と会えて、いっぱい遊べて楽しかったよ~♪
セナが半歩下がってるなんて、とんでもないわ。
ただ体力がもたないだけよ。

殿下、お耳切ってたの~i-201
大丈夫?
私も気づいてあげられなくてごめんね。
早くよくなりますように・・・。
また一緒に遊んでね!!

げっ。

大丈夫?
傷跡残ったりしませんように。(犬ってすぐ治るよね・・・?)
びっくりしたでしょう。
ひなたさん、痛くなかったのかしら。楽しさのほうが大きくて気にならなかったのかしらね。
まあ、本犬が気にしてないのなら、大丈夫なのでしょうけど。
ちょっとドキドキ。
犬同士だと、やっぱりいろんなことがあるのですね・・・。
このドッグラン、いろんなお楽しみがあるみたいですね~。
東海地方の方のブログではよくよく登場します。
一度も行ったことがありません。(この先も絶対ないと思われます)
次の犬では、行ってみたいな~。
その時は、ひなたさん、一緒に走ってやってね。

■Loveママさんへ
こっちが心配するくらい走ってました(笑)
我が家も誕生日割引券が今月末までだったので
ちょうど良かったです。
今度またディニーズカーデン行く時はお誘いします。

耳はちょっとビックリしましたけど、
傷口も塞がってきているので大丈夫です。
ご心配して頂きありがとうございました。


■senna母さんへ
こちらこそありがとうございました。
すごく楽しかったね~。
またコドモたちの走る姿みたいから、ランで遊ぼうね♪

耳いつ噛まれたのか分からないんだけど、私も全然
気がつかなかったのよ。
今はもう傷口ふさがったし、大丈夫です。




■P太郎ママさんへ
ご心配ありがとうございます。
もうカサブタになってるので大丈夫です。
今はそれを取りたくてウズウズしている私です(苦笑)

ひなたは結構吠えながら向かっていくので、
ガウッって威嚇されたりして歯が当たったのかもしれません。
パックリ裂けた感じから見ると、一瞬だったと思います。

こちらのランは我が家もお気に入りです。
起伏があって広いので、大型犬も満足して走れる場所だと思います。
ご一緒できる時が来ましたら、ぜひ♪
その頃にはウチの殿下が走れなくなってるかもしれませんけど・・笑


あらら・・・
お耳、怪我しちゃったのね。
きっとダレかの歯が当っちゃったのかな!?

うちも耳を同じようになった事があって
(それは故意的にやられちゃったんだけどね^^;)
すっごい出血で!
殿下、そんなに血が出なかったのかな~?
うちはもぉ~血まみれ(^^;)
お洋服なんかもね・・・。
気になるしブルブルすると血が吹き飛んでました。
でも耳は、すごい出血するって聞いてたから
全然、焦りはしなかったんですけどね(^^)

もぉ随分前だけど、未だにキズ後残ってます・・・。
残ると言うか、そこだけ毛が生えてこないですね・・・。

殿下、早くキレイに治るといいね☆
お大事に(^^)

今年も残りわずかになりました。
来年もまたひなた一家と遊べるといいな♪
よいお年を~。ありがとうございました。

■マヤのマミーさんへ
帰宅してから気づいたくらいだから
そんなに血はでてなかったみたいです。
すでに固まっていた状態だったので。

耳は怪我すること意外とあるのですね・・。
でもマヤちゃんのそんな血飛沫は怖いです。
オンナノコなのに傷跡残ってちょっとツライですね。
ウチの殿下もまだカサブタになったままです。
もうとってもいいかなぁ・・苦笑


■senna母さんへ
更新してないブログでごめんなさいね。
今年最後なのに遊びにも行けなくて度々ごめんなさい。

今年は沢山会えて本当に楽しい1年でした。
でも出会ったのも今年なんですよね・・ビックリ!
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


