プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ランの冬まつり&年内走り納め その1

土曜日に積もっていて雪も殆ど溶けて、快晴の日曜日。
久しぶりにお天気がよい中、お出かけしてきました。
行き先は東海市にあるドッグラン、ディニーズガーデンです♪

今年の前半あたりまでは、月1回くらいのペースで行っていたのに
夏以降中々行く機会がなくて約半年ぶりのドッグランです。
P1030009-091220.jpg
この日は「冬まつり」が開催されていて、ゲームや屋台なども
出店されていて文字通りお祭りでした。

駐車場もすでに満車に近い状態で、ラン内も沢山のワンコで盛り上がってました。
久しぶりのランで大興奮のひなた殿下。
大丈夫かなぁ・・・と少し不安はあったものの、放牧(笑)!
P1030003-091220.jpg
初っ端から爆走して、ラン内を走る走る。
ガウガウしている子がいると、間に割って入って殿下も負けずにガウガウ。

そんな中、愛らしいお顔で寄って来てくれたゴルちゃん。
お久しぶり~!のセナ君でした。
P1020983-091220.jpg
今日のイベントにお誘いしたら来るとのことで、会えるのを楽しみにしてました。
IMGP6721-091220.jpg
やっぱり仲いいかも・・・。
年齢も1ヶ月しか違わないし、走るのも同じくらいの瞬発力があって楽しそうです。
IMGP6815-091220-1.jpg
でも、セナ君のほうがおっとりマイペースな感じ。
ひなた殿下は譲らないワガママ放題な感があるので、一緒に居ても
セナ君の方が半歩下がってくれている感じでした。

喉が乾いて水を催促にいくセナ君とついでに便乗している我が家の殿下。
P1020974-091220.jpg

水も沢山飲んで、再びランへ走り出して行くひなた殿下。
IMGP6727-091220.jpg
走っている子がいれば、ところ構わず突っ込んで行くので私たちも
ある程度は追いかけながらラン内を移動してました。

<< ランの冬まつり&年内走り納め その2 | ホーム | 12月の初雪遊び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


