プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


皮ごとどうぞ

朝の日課で新聞を持ってくるひなた殿下、今日は違うものを持って登場。
P1020673-091211.jpg
何をもっているかと思ったら、バナナ!
どおりで、パパが「カメラ構えてて」って言ったワケがわかりました。

一度くらい自分で盗んだり、こっそり食べてみたりしてくれてもいいのにね。
P1020672-091211.jpg
バナナの匂いが嬉しいのか、なかなか離してくれません。

本当にダメなものは離しますけど、ちゃんとパパママの雰囲気を見てて
これは多少遊んでも大丈夫なんだなって分かっているみたい。
P1020671-091211.jpg
上目づかいでいたずらっ子の表情になるんですよ♪

大好きなものは、とりあえずハウスに持っていきます。
P1020679-091211.jpg
梨のときは持つこともできなかったけど、バナナはハウスまで持ち込んだので
そのまま食べちゃうかな?って思ったのです。

皮ごと食べちゃう子もいるみたいなので、期待していたんですけど・・・
P1020683-091211.jpg
ひとしきり匂い嗅いで、舐めてみたりしたものの困り顔のひなた殿下。

やっぱり皮ごと食べるのは無理だったみたいです。
P1020687-091211.jpg
パパが剥いてくれると、素早く座ってジッと待ってます。
その間、ずっと尻尾は高速振りで床掃除中・・・(笑)

ちょっと遊んだ朝のデザートタイムでした♪
P1020692-091211.jpg

みなさんのお家のワンコは、バナナ好きですか?
皮まで食べちゃうワイルドな子、いますか?



スポンサーサイト

<< すみません。 | ホーム | ロールケーキ >>


コメント

NoTitle

もうひなたくんと凛太朗って、ホント似てるわ~!
すべての写真が凛太朗を見ているようでした(笑)
バナナの皮ごと咥えたことはないけど、
絶対にひなたくんのようになること間違いなしです。
今度やってみるね~♪
ちなみにワイルド菜々さんも皮ごとは食べないよ~(笑)

NoTitle

ひなた君新聞もってくるのですか?
いい仔だね。グッドですね。
マーガレット銜えるってこと中々しません。
バナナ銜えたのはいいけど、やっぱり皮はむいてほしいのかな?
バナナ人にはとってもいいと言うけど、どうなんでしょうね。
でもバナナ食べてまんぞくでしたか?
ラブなら皮まで、食べそうね。(笑)

NoTitle

ひなた殿下かちこわぁ~。
セナさん、本当にダメなものも離してくんないから・・・。
しつけしなきゃってわかってるけど、なかなかできないのよ。
難しい。

バナナは丸ごとあげたことないなぁ。
朝、自分たちがヨーグルトに入れて食べるときに
端っこをおすそわけするから、横でスタンバイしてるけど・・・。

↓ロールケーキおいしそ。手作りなの!!
どっかで買ってきたのかと思ったよ~。

■菜々ママさんへ
そんなに凛くんと似てた~笑
今度試してみてくださいね!
でもなんとなく想像できちゃうな。
菜々ちゃんもさすがに皮は遠慮しちゃいますか。
ママさんがむいてくれること分かってるから
そんなことしないのですね♪


■Loveママさんへ
新聞配達は朝の日課なんですよ。
もちろん、配達料(オヤツ)目当てなんですけどね(苦笑)
マーガレットちゃんもボールを持ってくることが
できるから、その延長線上で新聞持てると思います。

バナナ大好きなので、大満足のひなた殿下でした♪


■senna母さんへ
しつけは難しいね~・・私も色々言い出すとキリがないよ(苦笑)

今回バナナ丸ごと持たせてみたけど、結局丸ごとは食べれなくて
一口サイズであげたのです。
皮むいたら丸ごと食べるかなぁ・・セナ君もチャレンジしてみて(笑)!

ロールケーキにもコメありがとう♪
多少形は変形してるけど、スポンジはいい感じなの。
近くならお茶に呼びたいくらいよ。

殿下イイコですねぇ。
ニコは新聞持たせると届けるまでに
原型がなくなります・・・(涙)
先住犬は7歳過ぎてから新聞配達覚えました。
それまで教えたことなかったんですけどね。
気長にいきます。
ロールケーキうまそ!

もちろん

皮ごと食うよ。
決まってるじゃん・・・涙。

NoTitle

新聞配達って広告が多いと重くって大変な事になっちゃわない?
ルナが非力なだけなのかな??

バナナ、皮ごとは渡した事がないけど…どうするんだろう?
やっぱり困り顔で見てそうな気がするよ~!

■nicoyumiさんへ
コメ返信遅くなってごめんなさい。
ニコちゃんはまだ幼いから、遊んじゃうんですね。
ウチの殿下も最初は新聞ビリビリになって途中で
置き去りにされることもありましたよ。
ニコちゃんの新聞配達姿これからが楽しみですね♪


■P太郎ママさんへ
コメ返信遅くなってごめんなさい。
おお!さすがPちゃん、可愛いお顔なのに
行動はワイルドなのですね♪レトの鏡~☆

■めのとさんへ
金・土曜日あたりが広告量多いけど、
全然問題なく運びます。
顎の力ってすごく強くて、宅配の小箱だって
運んじゃうのですよ(箱に穴開くけどね)。

ルナくんもバナナ皮ごとあげたら、確かに困り顔しそう!
今度ぜひやってみてください~笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


