プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


祝☆3回目&2年とちょっと

今日はひなたが「ウチの子」になったとても大切な記念日です。

記念日になると、パピー時代の写真を見返すことが多いけど
こうして見ると本当に小さかったのね~。
IMGP0426-071208.jpg
足太いし、なんだかすごく丸々してるわ・・・なんて可愛いのかしらっ♪

↓2歳にもなるとすっかり大人な顔。でも甘えん坊です。
P1020733-091208.jpg
男の子にしては少しスリムな体系と足長のひなた殿下。

最近、お散歩前に『殿下の小庭』でイノシシになるのが日課になってます(汗)
P1020726-091208.jpg
あんまり走ると肉球が擦れちゃうので、一応気をつけてます。
こんな時はやっぱり芝庭にすればよかったかなぁ・・・とも思う。

ヒトリイノシシで息切らすくらい遊んでから、メインのお散歩へ出かけます。
平日の芝広場は誰もいないので、ママと存分に遊びます~少しだけ試験練習もしますよ。
P1020757-091208.jpg
今年は殿下の体調不良や訓練士さんの都合が合わずで1月から今現在までで
7回しか通っていない。春・夏休みもあったけど、とても少ないです。
P1020758-091208.jpg
来年の春こそは!と思っていたけど、受験はまだまだ当分先になりそうです。
本当に受けれる日は来るのかなぁ・・・。

「キャッチ」は遊び♪ひなた殿下、これは結構得意なんですよ(^^v
P1020760-091208.jpg
勢い余ってママに激突してきましたけど、ちゃんとキャッチしてるでしょ!
ボールのキャッチはほぼ完璧に取れます。

週末に家族散歩ができるときは、ディスクのキャッチも練習中~!
ひなた殿下は向かっていくけど投げる人の技量が追いつかず、いまだキャッチ出来ずです。
またそのうち記事にあげますね~。

P1020745-091208.jpg
ひなたが楽しそうにしていると、パパもママもとても幸せ。
ウチの子になってくれてありがとう。

ひなたを通して、ブログのお友達もできました。
今年はオフでお会いした方も沢山いて、本当に夢のようでした。

ブログも2年ちょっとになりました。
いつも見に来てくださる方、コメくださる方本当にありがとうございます。
これからも宜しければ覗きに来てくださいね♪



スポンサーサイト

<< ロールケーキ | ホーム | 小さい子は苦手? >>


コメント

NoTitle

家の仔記念おめでとうございます。
ほんと家の仔になったときがはじめての出会いの時、
大切な記念日です。
あれマーガレットって家の仔記念とかあったっけ!!
何度かお別れするからわからないなー。
まだ我が家の仔じゃなかったよー。
でも可愛いお写真微笑んでみてましたよ。
可愛いですね。
ひなた君の笑顔で家族が癒されて素敵な家族にこれからも
幸せでありますように、

おめでとう!

ひなたくん、ウチの子記念日おめでとう~♪♪♪
誕生日とはまた違った嬉しさがある日だよね。
私もひなたくん&ひなたママとお友達になれて
とっても嬉しいです(^_-)-☆
普通では絶対にお知り合いになれないご縁だもんね♪
コドモ達に感謝です(*^^)v
これからもひなたくんの成長を一緒に見守らせてね。

NoTitle

うちのコ記念日おめでとう☆

誕生日も大切だけど、うちのコになった日も運命の日と言うか♪
て、いいながらアタシ、マヤのうちのコ記念日、一瞬過ぎちゃった!?てビックリしたけど、もぉちょっとでした(^^;)
うちは8日後の16日です。

ひなたくんの小さい時の可愛いぃ~こと♪
えっ!?今はって!
もちろん、今も可愛いぃーーー!!

来年も再来年も、ずっとずっとず~っと一緒に居たいものですね(^^)

ひなた殿下、これかもヨロシクね☆

リンク、貼らせてもらってもイイですか?

■Loveママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
もう3回目になった家の子記念日、月日経つのが
早く感じます。
ひなたを中心に廻っているような私たちですが
本当に毎日が幸せだなって思います。

マーガレットちゃんも、Loveママさん宅の子ですよ。
お仕事で協会に行くけど、やっぱり家が一番って顔するでしょ?

■菜々ママさんへ
お祝いコメありがとうございます。
私も菜々ママとお友達になれて本当に嬉しいです。
ブログってすごい!
でも、この原動力はコドモたちがいてこそですよね。
来年はオフでも会えるといいなぁ~♪
これからも、宜しくお願いします(^^/

■マヤのマミーさんへ
お祝いコメありがとうございます。
ウチの子記念日は、本当に運命の日ですね!
初めて我が家に来た時のことは、忘れることの出来ない
大切な思い出になってます。
マヤちゃんもウチの子記念日近いのですね。
この頃になると、パピー時代の写真見返したりしませんか?笑
ひなた殿下のこれからも、どうぞ宜しくお願いします。

リンク嬉しいです♪ありがとうございます!
私もリンク貼らせてもらってもいいですか?

おめでと~♪

ちびっこひなた君はぷくぷくだね♪
麦ももうすぐうちの子2周年だけど、お互いいろいろありましたね(笑)
ひなた君、体調も戻って全力で遊べるようになってよかった!
これからもひなた君とママさんの成長を見守ってますよ~♪

NoTitle

もこもこひなた殿下、可愛いi-175
セナさん、3ヵ月半でうちにきたときはもうちょっと大きくて
スリムだったなぁ。
もこもこしてるセナさん、どんなだったんだろう?

イノシシ走り、健在ですなi-278
うちも実家の庭で放すと嬉しくなって、イノシシ走りしちゃってるよ~。
爪のこすれる音がするから ちと心配・・・。

ブログ、もちろんお邪魔しますとも!!
これからもセナ共々よろしくね♪

■Hicoroさんへ
麦ちゃんも同じくらいの時期に来たのですね。
年齢も生まれ月も近いから、色々な出来事に
お互い感慨深いものがありますね(苦笑)
お祝いコメありがとうございます。
ひなた殿下、すっかり元気になって筋肉もガッチリです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■senna母さんへ
セナくんはパピー時代からスリムだったんだね~。
ウチの殿下はもこもこだった割には、意外とスリムに
なってちょっとビックリだったよ。

セナくんもイノシシ走りするのね(笑)
スイッチ入ると中々止まらないから、土じゃない場所で
走られると足負担が心配になるよね。
ご実家のお庭ってきくと、マット持って走る姿が
浮かんじゃうわ~。

いつもコメありがとうです。これからも宜しくお願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


