プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ぬくもり

はじめまちて。

差し出した指を、あむあむと噛まれてもくすぐったい。
IMGP6443-mg.jpg

パピー特有の愛らしい後姿。
IMGP6526-mg.jpg

薄ピンクの肉球は、ぷにぷにの柔らかさ。外へ出歩くのは、もう少し先だね。
IMGP6529-mg.jpg

1日1日と成長していくパピー時代。健やかな日々でありますように。
IMGP6532-mg.jpg


■■■※※※■

先日から実家に短期間預かりで来た新しいパピーちゃん。
実はまだ名無しちゃん・・・仮名で『メグ』と名づけたようです(^^;
殿下はウチでお留守番でした。たまには、こんな日もあります。




<< 小さい子は苦手? | ホーム | 森の妖精に会いに行く♪ >>


 BLOG TOP 


