プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ある日~♪森の中~♪

昨日は快晴の青空。
夕方になると急に気温が下がるので
最近のお散歩は14時~15時に出掛けます。
DCF_0042-ya.jpg

寒くなってきて、ひなた殿下のお鼻もいよいよピンクに染まってきました。
DCF_0039-ya.jpg

↓今回の記事タイトルの続きはここから。

森の中~♪ゴルちゃんに出会った~♪
DCF_0043-ya.jpg
いつもの森のお散歩コース、展望台の原っぱで殿下と遊んでいたら
階段から上がってきたゴルちゃん。

御挨拶して、先に声をかけてくださったママさんとお話して
ビックリなことが判明しました(笑)
なんとPちゃんのお友達のゴン太くんでした!

DCF_0045-ya.jpg
病院に行く前に、この森でお散歩に立ち寄ったそうです。

ゴン太くんは常にマイペース。
ひなたはゴン太くんの後ろについては、匂いとりまくって
なんだか気になって仕方ない様子でした。

オヤツで気をひいて、一緒に並んだ写真を撮ってみました。
普段のお散歩にはカメラを持っていくことがないので、急遽携帯カメラ。
DCF_0046-ya.jpg
シャッター切るのが遅いので、いつも以上に上手く撮れなくてがっかり。

あんまり長いことオヤツで気をひいていたので、ゴン太くんお疲れに(苦笑)
ひなたはいつの間にかかなり前進してました。今にもパクリと行きそうでした。
DCF_0047-ya.jpg
楽しいお散歩をご一緒して、駐車場でお別れしてゴン太くんは病院へ。
ひなたはもう一度森へお散歩する予定だったのですが、ゴン太くんが
乗った車が走り去っていくと追おうとして引っ張ったのです。

ちょっとビックリしてしまいました。
もっと一緒に遊びたかったのかな?
また会えるといいね・・・お隣の市だから可能性大だよね♪


スポンサーサイト

<< 遊ぶ♪壊す!解く?! | ホーム | 風雨の長野 晴天の飯田 >>


コメント

ステキ

殿下はいつもこんなステキなとこオサンポしてるんですねぇ。
羨ましいなぁ。

しかし・・・
ほんと寒くなってきました。
風邪などお気をつけくださいまし。

ひなた君、ゴン太のこと気にいってくれたのかな?
時々男の子に好かれたりするから
何か違ったフェロモンでも放出してるのかしら・・・

短い時間でしたが、ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね(^^)

綺麗な青空だね~

ゴールデンを見ると、実家にいたりっきーを思い出します。
実家で飼ってたゴールデン。
7歳で虹の橋を渡ってしまったけど…
ななとは何度かご対面してるんだけど。
ななは覚えてないだろうなぁ~まだ小さかったし。

顔が似てるんですよ、ゴルちゃんに。
女の子だけどね。

すごい快晴!
旅行中もこの空が欲しかったですね。
犬と一緒に出かけると、天気に左右されちゃいますよね。
お泊りした宿はとっても良さそう!
料理が美味しいってポイント高いなあ。
長門牧場では以前麦っこも、牛にビビッて背中の毛が立ちましたよ(笑)
雪遊びもできるので、是非リベンジを!

■nicoyumiさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。

のんびりお散歩にはとても楽な場所ですよ。
でも何にもないので、本当に散歩するくらいなんですが
こちらに来られるときがあれば、ニコちゃんも一緒に森散策しませんか?
小世界もすぐ近くにあるのですよ♪


■mayuさんへ
うーん、なんかとても気になったみたいでしたよ。
本当に車を追いかけるなんて行動、初めてだったので
驚いてしまいました。またお会いしたいです。
でも、ゴン太くんはすごくマイペースだったのでひなたが
まとわりつくとちょっと煩いかもですね・・・大丈夫かな?


■あつこままさんへ
携帯写真でも意外とキレイに撮れた青空です。
ゴルちゃんはオトコノコでしたけど、とても優しい
お顔で毛並みもフワフワでしたよ。
年齢は11歳なんですって!とてもそんな風に見えないでしょ?


■Hicoroさんへ
本当にねぇ・・・旅行後はまた快晴続きで本当に
凹んじゃうわ~なお散歩日和でした。

そうそう!麦ちゃんも雪遊びで行ってるんですよね?
でも雪時期にあの付近まで辿り着けるか不安です・・。
結構坂も登りますよね・・なので、来年初夏頃リベンジ予定。
合流しませんか?笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


