プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


テルさまお願い

明後日13日から1泊で、旅行に行ってきます~!

秋初め頃から、お友達のブログでも旅行記事が沢山載っていて
どこかに行きたくて仕方なかったのです。
P1020233-od.jpg

中々、日程と場所が決まらなくて延び延びになっていた我が家の旅行。
ようやく嬉し楽しの旅行日が迫っているというのに・・・。
一番心配していた天気が、最悪な事態になっています(号泣)

P1020199-od.jpg
↑13日降水確率80パーセント・・・・嫌ぁあ~っ!

でも天気は変わりやすいよね?

↓って翌日はさらに14日土曜日90パーセント。
P1020200-od.jpg
今年の旅行は天気呪われているのかしら・・・・。

先週までは、それはそれは晴天続きだったというのに。
しかも来週はまた晴天になる予報が出てるなんて、嫌がらせのようです。
P1020204-od.jpg
苦しいときの神頼みならぬ、テルさま頼みっ!

晴天なんて欲張らないから。せめて曇ってください~っ(切実)
P1020208-od.jpg
今春の箱根富士も最悪な雨旅行だった。
今夏の伊賀伊勢も初日は雨だった。
そして今秋までも・・・・・頼みますよ、お天気さん(祈)

雨の旅行は、ワンコ連れだと大幅に行動範囲が狭くなるのが難点。
食事場所も限られてきちゃうし、なにより外で遊べないのが痛いですね。
P1020232-od.jpg
ひなたの笑顔が沢山見られることを願って、どうか曇りで停まりますように☆

↑の写真、窮屈そうに見えますが凭れ掛かって寝るのがお好きなひなた殿下。
↓横からみるとこんな感じで、見ているこちらが痛くないかしら・・と思ってしまう。
P1020230-od.jpg
柵にめり込んでるんですよね・・・(汗)でも当の本犬は、気持ちよさそうに熟睡中。
スポンサーサイト

<< 濃霧の長野 極寒の長野 | ホーム | レトバカ♪撮影♪ >>


コメント

う~! 予報なんだもん、あくまで“予報”さっ!
晴れないと長野は寒いだろうね。
私も かわゆいテル様軍団にお祈りします。
気をつけて いってらっしゃ~い♪

ひなた殿下、ネットの形に寝癖つかないの? ぷぷっ!

こんにちは
先日はアクセルにお祝いのメッセージをいただきありがとうございました
早速遊びに来ました!

ご旅行いいですね!
お天気良い事を祈っていますよ~v-278
たっぷり楽しんできてくださいね♪

お天気だけお祈りしときますね。
気をつけて行ってらっしゃい。~
楽しんでね。

■めのとさんへ
明日の天気と睨めっこしております・・・涙。
予想気温は1桁台だったから、すごく寒そう~!
雨降らないように祈っててくださいね♪

ひなたのあんな寝相でも、ネット形の寝癖つきません。
剛毛だからかしら・・・(^^;

■みかちゅーさんへ
コメント&遊びに来てくださってありがとうございます。

お出掛けは楽しみなのですけど、天気予報がやっぱり綱渡り(涙)。
雨にならないことを祈りつつ、楽しんできます♪


■Loveママさんへ
天気お祈りよろしくお願いします~。
行くからには楽しんできます♪
次のupは勿論、旅行記!また遊びに来てくださいね。


そぉですよねぇ~!
みんなが旅行とかされているのを見ていると、行きたくなりますよね!

アタシもオフ会や旅行なんか終わっちゃうと『次は~?次~!!』て思っちゃいますもん(^^;)

お天気、どぉだったのかなぁ~??

UP楽しみにしてます☆

お天気どうだったのかしら~?
こっちは、曇りから夜になってパラパラ降ったと思うんだけど・・・。

雨降ると、寒いし、嫌だよねぇ。
でも、カッパ着て楽しんだのかしら~♪

■マヤのマミーさんへ
旅行とかオフ会って、日常とはまた違った雰囲気あって
人も犬もテンション上がりますよね~。

でも犬連れならお天気はかなり重要ですね。
記事UPしました。もう聞くも涙。語るも涙。
・・・・来年こそはっ!な気分で今年の旅行は終わりました。

■senna母さんへ
カッパ着て楽しめるどころでは・・・涙。
とくに山付近への旅行は下界よりも悪天候です。

記事上げたので涙旅行読んでみてね~(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


