プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やったぁ!

ひなたの乳歯、ついに拾えました!!
とても小さくて本当に歯なのか、わからないくらいですが。

sika1.jpg
この日の為に、乳歯入れを買っておいてよかったぁ。

それにしても、なんて小さな歯・・・こんなに小さいなんて驚きです。
ちなみに、以前抜けた前歯はとても立派な永久歯が生えていました。

写真は・・・↓こんな状態しかとれませんでした(涙)
eikyu1.jpg

ゆっくり確実に大人になってきているのね。
なんだかママは、とても嬉しくて幸せです・・・。

 ※※※☆☆☆※※※  ※※※☆☆☆※※※

今日は朝から夕方まで晴天が続いてよい日和でした。

朝から洗濯・掃除・散歩に買い物と大忙しな一日。
長座布団もデッキに出して日干してたら、
いつのまにかその上で殿下もひなたぼっこしてました。
madoromi1.jpg

なんだか、こっちまで眠たくなるようなお顔。
陽だまりの日和、穏やかな表情・・・癒されます~。

スポンサーサイト

<< 初の積雪! | ホーム | ゆっくりと >>


 BLOG TOP 


