プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


レトバカ♪撮影♪

『RETRIEVER』という雑誌を知っていますか?
レトを飼っているお宅なら、ご存知の方も多いかと思います。

週末はその撮影会が、ひなた殿下の地方であったので行ってきました!
P1020075-ki.jpg

秋晴れの公園。気温は小春日和で、撮影には好条件な1日でした。
公園に着いたら、見知った仲間がちらほらと・・・・苦笑。
P1020081-ki.jpg
ドッグカフェ「FLATY FLATY」の看板犬お嬢さんフタリ。
P1020080-ki.jpg

こちらは初めましてのリオちゃん。
カメラ目線に向けてくれてありがとうございました。
P1020182-ki.jpg

こちらも初めましてのゴルパピーのお嬢さんフタリ。
P1020157-ki.jpg
ご近所さんで、とっても仲良しさんなのだとか。
P1020168-ki.jpg
フワフワの柔らかい毛並みと、太い足。
甘えん坊なパピーの仕草が可愛すぎてお持ち帰りしたかった(笑)

こちらも初めましてのフラットのオンナノコ。
P1020195-ki.jpg
ひなた殿下、なんだか気があったらしく熱烈アピール。(ママはびっくりしたよ)
P1020191-ki.jpg
メグちゃんも気があったようだけど、されるがままになるわけもなく・・・(笑)

ご挨拶しながらまわっていると、すでに撮影が始まってました。
P1020165-ki.jpg
運動会の時もご一緒だったスバルくん&モモちゃん家の撮影風景。

そして我が家もついに~!
P1020113-ki.jpg
2箇所くらい場所変えて、数枚撮ってもらいました。
1020122-kii.jpg
カメラ目線もばっちりで、アッという間に撮影終了でした。

カフェのお友達や今回初めましての方とも交流できて充実した1日でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
P1020107-kii.jpg
今回は全部で12組~16組くらいだったような・・・うろ覚えですみません(^^;
フラットちゃんとゴルちゃんが多かったです。

春号に載る予定なので、見つけてみてくださいね~♪


スポンサーサイト

<< テルさまお願い | ホーム | 秋のワンワン運動会 その3 >>


コメント

うわ~~、デビューなんだね!
12月号じゃなくて、春?4月ごろ出るヤツかな?(何月に出るのか、さっぱりわからなくなっちゃったよ。3ヶ月おきか?)
そりゃ、楽しみ、楽しみ。
数が少なかったみたいだし、きっと、大きく載るね!やったぁ!
カメラ目線の殿下を見るのが楽しみです。

ここ、近くの公園なの?
きれいなところだね。

行ってきたのねぇ~i-189
羨望の眼差し向けちゃうわ。
次の号には、レトリーバーミートでの
オトモダチゴルが載るハズだし、
ひなた殿下一家も雑誌デビューするのねi-185
楽しみだわぁ~i-184

16組なんて、意外と少ないね。
でも逆に、ばばんっと載っちゃうかもね~i-237

すごい~~

ひなたくん雑誌デビューですね。
わぁ~凄い♪
いつも本屋さんで立ち読みが多くなってしまい…
ひなたくんの載ってるレトリバーはお買い上げしようかな^^
いい記念になりましたね。
一足お先に、ひなた家を拝見してしまいますが…
本の発売、楽しみにしてます~♪

RETRIEVERの雑誌前はずーと買ってました。
たまに盲導犬のこととか出てますよね。それで、買ってましたが、最近かわなくなってしまいました。
その撮影があったのですか?
凄いですね。
その雑誌に載ったの?
それは買わないとね。
何月号ですか?
娘が本屋さんで、バイトなので、早速聞いてみます。
ひなたママさんの顔知ってるので、探せますからね。楽しみだわー。
ひなた君もピカピカだね。

行かれたんですねぇ~!!
いいなぁ~!!
募集を見た時、お隣さんの県だし行ける!?と思ったら岐阜県在住の方だけなんですねよねぇ~・・・。

滋賀県ってあるのかな(^^;)
今までにあったのかな??

行ってみないなぁ~♪

発売日、楽しみにしてます!

■P太郎ママさんへ
デビューというとすごい感じがします。
どうせなら殿下のヒトリデビューが出来たら
よかったのですけどね~(^^;
3ヶ月に1冊だからたぶん3月か4月・・・載ったら
間違いなくブログで報告するので本屋でチラ見してください。

この公園はカラフルタウンのすぐ近くです。
初めて行ったけどよい場所でした。
でも駐車場は無いし、急な階段でちょっと大変でしたよ。

■senna母さんへ
行ってきましたよ~♪
レトミート、私も行きたかったな~。
毎年この開催日ってギリギリだから予定組めないし
少し遠いからチャンス薄いよね。
オトモダチゴルちゃんが載るのね~私も見てみるね。

16組って少ない?大きく載ったら嬉しいなぁ。

■あつこままさんへ
春号の雑誌、ウチの殿下見つけてくださいね。

でも、よくよく考えると飼い主も撮られてるんですよね(汗)
人の顔には脳内モザイクかけてください~っ(^^;

お天気にも恵まれて 最高の撮影日和だね。
雑誌は躾の面などで耳が痛い事ばかりなので、最近は買ってないなぁ。
この号は絶対にお買い上げするからね!
売り上げに貢献するからって大きめに掲載されるといいね♪
(↑編集部の皆さん、お願いしますよ!)

■Loveママさんへ
多分、載るハズなんですが・・・春号に。
来年の3月~4月あたりに発刊される予定です。

そういえば飼い主の顔も載るから、バレちゃいますね(苦笑)
私の顔より、ひなた殿下の顔を見つけてください。
ちょっと特徴あるお顔だから、すぐ分かっちゃうかも・・(^^v

■マヤのマミーさんへ
運良く参加できました~。
でも、この募集って発売日より前に締め切りが
終わってましたよね・・・(ヒソヒソ)

キミいつはその県在住じゃないと参加できない条件付きだから
まわってくるのを待つしかないのが歯がゆいですね。
滋賀県にも来てくれるといいですね!
その時はぜひ、マヤちゃんはスカート姿でお願いします♪




■めのとさんへ
お久しぶりです~コメントありがとうございます。

あら~?雑誌に躾の面なんてあったかしら・・・(読み飛ばし^^;?)
ありがとう!春号はぜひお買い上げ宜しくです!
あ、でも一応ひなた殿下が載ってる事確認してね。
ウチなんて今から何冊買おうとか言ってるパパがいますよ・・。
大きめに掲載されたら嬉しいけど、もれなく飼い主付だからちょっと複雑よ。


おじゃましま~す

こんばんわー。
撮影会でお会いしましたニコです。

ブログ遡って拝見させていただきました~(^^)

ひなたくん
とっても凛々しくて
ファンになってしまいました。
やっぱ男の子もいいですねぇ。

またいつかお会いできる日を
楽しみにしています。


■nicoyumiさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ♪
先日は楽しい撮影会でしたね。
ご一緒にお話できて本当に楽しかったです。

県内なので、またお会いできる機会ありそうですね!
またその時はよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


