プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋のワンワン運動会 その3

予選通過して決勝の100m走(大型犬・女子)。
走者はたったの4人、しかもワンコはレト3ニンとアフガンのみ。
IMGP6091-un.jpg
ひなたの犬脚がいくら早くても、一緒に走るママは体育成績アヒルガーガー。
それでも、ひなたに引っ張られながらなんとか2着で完走できました!

さて、運動会花形競技といえばチーム対抗リレー。
今回急遽声をかけて頂き、参戦することになったリレーは
ドッグカフェFLATY FLATYのオーナーとお客さんで作ったチームです。
IMGP6017-un.jpg
↑オーナーと看板犬の妹分ラスティーちゃん。

1チーム8人8頭で走ります。
チーム対抗リレーは、全部で10組あって予選もありました。
IMGP6136-un.jpg
FLATY FLATYは2チームあって、そのうち1チーム(ひなた殿下)が決勝に進出。
IMGP6034-un.jpg
予選上位2着の4チームで表彰台を目指しました。
IMGP6141-un.jpg
個人競技と違って少しプレッシャーがかかりますね~。
こんなに全力で走るパパを見るのは始めてかも(笑)、頑張ってました。
IMGP6122-un.jpg
みんなが頑張って、3着でゴール!表彰台に上がることができました♪

表彰式は(鉄WANレース・30mハードル・チーム対抗リレー)のみです。
P1020043-un.jpg
初参加にして表彰台です~嬉しかった。
でも高いところに上がれない殿下を台に上げるのは疲れました(^^;
P1020049-un.jpg
賞品が予想以上のものだったので、これも嬉しかった。

閉会式後、セナ家が最後まで残っていたので帰りのご挨拶。
IMG_0097-un.jpg
朝も早くから賑やかに騒いでいたから、元気電池が切れ掛かって
ウトウトしていたセナ君。
きっと帰りの車内では熟睡だっただろうね。お疲れ様でした~☆

帰宅後は戦利品の確認。
机には並べきれないくらいの量だったので床置き。
P1020065-un.jpg
2位賞品のソフトクレートがMサイズ(大型犬の入賞なのに)だったので、
帰り際にLサイズに交換してもらって大喜びだったのですが・・・。

帰宅してよくよく見れば・・・Lサイズでも使えないクレートでした(号泣)
P1020068-un.jpg
大型犬の入賞賞品なのに、このサイズって何??!!
どこにこのサイズで大型犬と語るのでしょう・・・唖然。

中型犬クラスと間違ってないかしら、とも思ったのですが
思い返してみれば中型犬の賞品はもっと小さいクレートを
貰っていたような気がします。

主催者側~っ!もう少し、賞品のサイズ確認してください・・・。
入賞賞品が嬉しかっただけに、ぬか喜びで終わって残念でした(涙)

p5989-un.jpg
賞品はがっくりと落ち込んだけど、一日を通してみれば楽しい時間でした。

ひなたも終始笑顔だったので、きっと楽しかったと思います。
また来年も参加します~。
スポンサーサイト

<< レトバカ♪撮影♪ | ホーム | 秋のワンワン運動会 その2 >>


コメント

運動会 楽しそうですね~
実は、大も誘われたんですが~
用事があって お断りしたんですぅ(涙)
景品もたくさん頂けて ラッキーですね。来年は、参加しようかな~
でもでも 飼い主さんも一緒に走らないといけないんですね~
私が倒れちゃうよ~~
還暦過ぎてるんです。

おつかれ~

ひなた家のみなさま。
お疲れ様でした…v-435
そして…おめでとうございます~v-424

凄い、凄い…初参加で堂々2位なんて。

ひなたくん、頑張りましたね~。
たくさんの豪華賞品の数々だこと。

日記も拝見しましたよ。
最高の一日でしたね~わが家夫婦はもう年なので…走る事も出来ませんv-406

おまけに、ななもね。

■ルル&マロンさんへ
もしかしたら今年お会いできていたかもなのですね。
来年こそは参加できるといいですね~。
とても楽しいですよ!
飼い主と走る競技は犬が一緒だけに、ちょっと危ないのが実情です。
走らなくても参加できるゲームもありますので、また違う楽しみ方が
できると思います。



■あつこままさんへ
ありがとうございます~表彰台はよい記事になりました(^^;

ええ~あつこまま、自分で老いちゃダメですよ~!
でも私たちも全力で走る機会なんて早々ないから
翌日は筋肉痛で呻いてましたよ~。

ななちゃんの地方にも犬の運動会はありますか?
見に行くだけでも楽しいと思いますよ♪


ひなた殿下、いっぱい走ったのに
最後まで元気いっぱいだったよねぇ。
セナの体力のなさにガックリだわi-229

まぁ、私も体力ないから似たもの親子!?
翌日は、ほとんど寝てました!!

ソフトクレートすごいi-189って思ったのにねぇ、残念な大きさだったよね。
1等のバリケンは大型犬でもイケりサイズのような感じなのにねぇ。
ワンコを扱う学校として、これはどうなの??って感じだよねぇ。

ひなた殿下、おなかゆるくなっちゃったの??
疲れからかなぁ?
早くよくなるといいね。
ママの手作りご飯で元気になってね!!

お疲れ様でした~!!

とっても楽しそうですねぇ♪
案外人間、ド真剣!?(笑)

近くでこんなのあったら参加したいなぁ~♪

それにしれも、そのクレートのサイズ表記・・・。
ラブが入るにはサイズ何ですか~??て聞きたいですよね(笑)

さぁ~このクレート、どぉします!?
荷物入れ!?
オークションででも売っちゃいます!?
こぉなったら、このサイズのワンちゃん飼いますか~!?なんてね(^^)


やってみた~い!

すごい、すごい楽しそう!!!
ひなた君だけでなく、パパ&ママも全力疾走だったのね。
みんなお疲れさまでした♪
賞品は残念だったけど、楽しい思い出がイッパイできたね!

■マヤのマミーさんへ
案外どころか、人間かなり真剣でしたよ(^^;
遠方からも見えている方もいましたので、来年どうですか?
マヤちゃんの走りっぷりなら表彰台狙えそうですよ!

クレートねぇ・・・本当にぬか喜びで見るたびにがっくりですよ。
オークションはクレームあっても責任もてないし(苦笑)
家族が増えるのにも我が家は殿下ヒトリで手いっぱい。
仕方ないので、お友達のコーギーちゃんにあげることにしました。


■senna母さんへ
一日中元気いっぱいだったけど
さすがに帰りの車内では熟睡だったよ(^^/

ソフトクレート本当に残念。
あのときLサイズでもちゃんと確認しておけば
クレーム(?)言ってこれたのに・・と思うと我が家も落ち度。
来年はリベンジで再度2位受賞目指すわ~!

おなかユルは、たぶんフードが合わなかったみたいなの。
手作りと通常フードでは元にもどったから・・・意外とデリケート。

■Hicoroさんへ
秋晴れの運動会、とても楽しかったです♪
パパは全力疾走しすぎて、陣地に戻ってくるたびに
根がはえたように動けなかったのですよ~苦笑

賞品はがっかりだったけど、来年も表彰台目指して頑張ります。



ずーと読まさせていただきました。
凄いです。
初めてなんですか?
表彰台に乗ったひなた君かっこいいです。
でもLサイズのクレート不思議だね。
大型犬なんだもん。Lサイズじゃあ小さいってことだよね。
2Lとかですか?せっかくの賞品だもん。
使えないと意味ないよね。
それだけ残念だよね。
ひなた君もママさんもよくよく頑張りましたね。
私も応援行きたかったなー。v-82

■Loveママさんへ
ひとつずつの記事にコメントありがとうございます。
クレートは本当にもうねぇ・・・残念です。
来年はちゃんと使えるものが欲しいなぁ・・と表彰台目指します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


