プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のワンワン運動会 その2

個人種目ではママが100m走(大型犬・女子)をひなたと走りました。
予選があるとは知らず・・・(滝汗)・・・楽しめればいいかなと参加。
IMGP5941-un.jpg
足がもつれるかと思ったこのレース、2着でゴールして決勝進出なりました。

セナ家も当日受付で、パパさんが100メートル走(大型犬・男子)で参加。
IMGP5957-un.jpg
そういえば順位聞くの忘れてました~何着だったのかな??
お疲れさまでした。

去年堂々の1位だった当日受付の50m走、今年も気合入れて参加!
IMGP6038-un.jpg
パパがゴール地点でカメラを構え、走ってくるひなたを激写!
のはずがリード放して駆け出した走り方が甘い・・・なんで??
IMGP6040-un.jpg
他の競技にも参加してて疲れてるのかな?と思ってたら
ひなたの走りはピタリと止まって、パパママ同時に固まった瞬間でした。
IMGP6041-un.jpg
↑この後の写真は、パパが動揺しすぎて撮影されなかったのですが
止まった後は回れ右してママの方(スタート地点)へ駆けてきたのです!

スタート地点にいた私も慌てて走って、ひなたと一緒にゴールへ行く羽目になり
結果、タイムは18:70という恐ろしいほど低い数字をたたき出しました。
これもまた、今年のよい(?)思い出になりました・・がっくり。

パパはパン食い競争に出場。
6072-un.jpg
走り出した時は3位だったのに、パン食い地点で追い抜き1位でゴール!

たくさん頑張ったコドモたちに、セナ母さんからオヤツ配給(^^p
1020034-un.jpg
美味しそうなサツマイモでした・・・私も頂けばよかった(笑)

昼食もそこそこに、今度は参加無料の100組で一斉にオスワリ挑戦です。
IMGP6055-un.jpg
去年も参加したけど、今年も参加してきました。
いつもよりもかなり興奮していたので、集中力がなくて冷や冷や・・。
IMGP6061-un.jpg
それでもなんとか2分間スワルことができたので、今年もよかった~!

これから午後の競技が始まります。次は写真沢山ですよ。

スポンサーサイト

<< 秋のワンワン運動会 その3 | ホーム | 秋のワンワン運動会 その1 >>


コメント

運動会は良いお天気で良かったね~♪♪♪
ひなたママとひなたくん、ペアルックみたいでとってもナイッス(*^^)v
「ママを迎えに行って来ます!」って、ひなたくんらしくて
とっても可愛い~\(^o^)/
タイムなんかよりも親子の絆を感じる瞬間だったんじゃないかな?
う~ん、殿下可愛い過ぎだよ~v-10

■菜々ママさんへ
絶好の運動会日和でよかったです!
翌日日曜日は雨だったから、本当にラッキーでした。

ペアルック?あ、そういえば縞々お揃いだ(^^;
殿下の服は遠目でも目立つ服にしたんですよ~。

50m走はね~・・ビックリしましたよ。
確かに親子の絆は深いけど、深すぎを実感(苦笑)。
来年はパパと交代してみたいと思ってます。やっぱり一緒かな?

とっても楽しそうでしたね。
ひなた君もママさんも頑張りましたね。パチパチ!!2着なんて凄いですね。v-221
100組で、スイットに挑戦があるのですね。凄い犬が皆座れですか?
中々犬は座れでは待てないのだと訓練士さんが言ってました。
それで、伏せの状態での待てだと聞きました。でもひなた君は2分も座れできたね。凄いねー。
ほんとママとひなた君ペアルックだね。可愛い。v-238

■Loveママさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
100組で座れってみんなが出来るとスゴイですよね~。
でも、途中で立ってしまったりする子もいるのでワンコは
結構気が散りやすいですね。
犬は座れでは待てないのですか。初めて知りました。
じゃあ、2分できたらいい感じですね♪マーガレットちゃんも来年一緒にしましょ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。