プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋のワンワン運動会 その1

日頃の行いがよいのか(笑)、それとも参加者の気合が届いたのか
朝から絶好の秋晴れで向かえた運動会。

去年はとても大勢参加されていたので、今年は早めに現地到着。
早すぎて主催側の設営も始まったばかりでした・・・しばらく車内待機してました。

7時半過ぎるとようやく参加者の方も到着し始めたので、運動場へ場所取り。
P1010984-un.jpg
いつもお世話になっているドッグカフェFLATY FLATYのオーナーと
お客さんたちも参加されるということで、我が家もご一緒させてもらいました。

朝早くから場所取りされたモモちゃん&スバルくんのパパさんお疲れ様でした。
声かけてくださってありがとうございます~!

緑タープがカフェの陣地。青タープが続々と集結してきたゴル軍団の陣地。
P1010995-un.jpg

とりあえず、朝のご挨拶まわりに行ってきました(^^/
カフェの看板犬ルーディーちゃん、朝早くからご機嫌でした。
P1020004-un.jpg

最近はカフェで中々お会いできなかった、モモちゃん&スバルくん。
P1020005-un.jpg
モモちゃんは相変わらず、人が大好きで擦り寄ってきて幸せ♪

スバルくんは以前会った時より、尻尾振ってくれて感激。
P1020007-un.jpg
覚えててくれたのかな?

小梅ちゃんも来てました~後姿だけでごめんね。
カメラよりも向こう側が気になってたようで振り向いてくれず残念。
IMGP5819-un.jpg

そしてそして、思ったよりもずっと早い到着で現れたゴルの貴公子♪
P1020009-un.jpg
夏以来、久しぶりの再会となったセナ君~!
2歳になって落ち着いた感じがしつつも、とっても甘え上手で可愛いかった~。

セナ家はゴル軍団スペースに滞在だったので、陣地も我が家とお隣でした。
5844-un.jpg
入場行進はプラカードを掲げた学生さんの後に続いて、
「小型犬」「中型犬」「大型犬」と順番に行進してトラックを半周します。

準備運動もして、運動会競技の始まりです~!
スポンサーサイト

<< 秋のワンワン運動会 その2 | ホーム | 青いチョーク >>


コメント

土曜日はありがと~。
ひなた殿下がお隣さんで嬉しかったワン♪
ひなた家到着早すぎ!!
運動会への意欲をかなり感じました。

パパさん、筋肉痛どう?
オット君今朝、からだ中痛いって言ってたよ。笑

おはようございます。
犬の運動会楽しみです。
一度それらしきものに、見ていただけだけど、こんなほんとうの運動会ははじめてです。
ひなた君頑張ってーと応援に行けば、よかったなー。
お天気に恵まれ楽しそうです。
続き見させていただきます。

■senna母さんへ
土曜日は遠路おつかれさまでした。
会えて嬉し楽しでした♪

帰宅後は砂まみれな感じじゃなかった?笑
ええ~オットさんも筋肉痛になったの?!
もちろん我が家のパパも、朝から変な悲鳴あげてましたよ(^^;

■Loveママさんへ
本当に幼稚園や小学校のような運動会でしたよ。
お天気もよくて、とても楽しかったです。
来年も開催されるようなら、今度はご一緒にどうですか?

今年は盲導犬のデモンストレーションもありましたよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


