プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


青いチョーク

以前、ひなたの誕生日プレゼントとして購入した青のチョーク
肩掛けリードでもお世話になっているCielo Bluさんから
ようやく昨日、直してもらった品が届きました。

ドキドキしながら、早速付けてみたらぴったり~!
P1010971-pk.jpg
とてもいい感じです。
このチョーク、じつは直してもらうというよりも完全に作り直しなのです。

最初に届いた品は、首まわりがユルユルでパーツも小さめでした。
P1100300-pk.jpg

今回、パーツの大きさが変わったとのことで作り直してもらったチョークは
以前のとはまた違う雰囲気に仕上がっていました。
P1010973-pk.jpg

こちらの方が、全体に映えてかっこいいかも~♪
中央に入れてもらった名前の刻印も、以前のよりも見やすかったです。

P1010974-pk.jpg

大喜びしているママの前で、盛大な欠伸をしているムスコ・・・(汗)
P1010980-pk.jpg
どうしてこう、撮影に非協力的なのかしら・・・。

首輪はとてもかっこよく仕上がってくれたので、これに負けないように
ひなた殿下もいいオトコを目指せるといいな。

ちなみに明日は一宮市でワンワン運動会です~!
急遽決まったチーム対抗リレーにも参戦するので、3種目出場します。
遊びに来られる方、見かけたら声かけてくださいね♪


スポンサーサイト

<< 秋のワンワン運動会 その1 | ホーム | ソファでお昼寝 >>


コメント

おぉ、かっちょええi-189
パーツも大きくなって、ゴージャス度Upね!!

明日の運動会、事前申し込みしてないけど、
senna家も出没するよぉ~☆
ゴルゴル軍団の中にいると思います。
殿下、見かけたら声かけるね~。

こんばんは!!
ネーム入りのこのリード覚えてますよ。
ぴったりになって帰ってきたのですね。
作り直しだったのですね。
ひなた君っていつもとっても表情がユニークなんだもん。
最後の顔で大笑いしてしまいました。
マーガレットも中々撮影には協力してくれません。
明日のワンワン運動会頑張ってー。
v-238

お久しぶりです…

ひなたくん~凛々しいv-352

とってもその色、似合ってるよv-218

最後の写真…笑ってしまいました。
可愛いぞ、ひなたくん。

明日はワンワン運動会なんですね。
頑張ってくださいね~ひなたくん。

■senna母さんへ
返信遅くなってごめんなさい。

ちょっと大きめパーツでゴージャスの方が
首には映えることが分かりました~。

運動会、遠路お疲れ様でした。
会えて嬉しかった~今度はこちらからまた行くね♪

■Loveママさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
そちらにも中々遊びに行けず、申し訳ないです。

ひなたの表情には、我が家も笑いが絶えません(^^v
でもこの欠伸はよく出るんですよ~。
服とか新しい何かを着用すると、必ずカーミングシグナル出ます(苦笑)


■あつこままさんへ
返信遅くなってごめんなさい。

欠伸寸前の殿下は、中々お茶目でしょ(^^;
運動会頑張りました~!
また記事上げますので、遊びに来てくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


