プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ソファでお昼寝

週末の日曜日。
いつもならドッグベットでひなたと一緒にお昼寝するのに
珍しく一人でソファで寝転がるパパがいました。

ソファのまわりをウロウロしては、なんとか一緒に寝たいひなた殿下。
少々手助けして乗せてみました(笑)
P1010865-po.jpg
ちょっと乗せ方間違えたかしら~(^^;

上手に方向転換した殿下でしたが、パパが潰されてました。
P1010888-po.jpg

さらに体勢整えて(?)、ひなた殿下ようやく落ち着いた感じでしたが
パパはそんなわけにはいかず叫んでました。
P1010889-po.jpg

そのうち、ようやく静かになると↓こんな体勢になって仲良くお昼寝。
P1010892-po.jpg

こんな狭い場所で寝なくてもいいのにね~。
ソファに乗せたのはママだけど、パパを起こしてくれるかと
思っていたのに一緒になって寝るとは誤算でした。

P1010902-po.jpg
ちょっとお顔が密着しすぎじゃないかしら・・・(汗)


スポンサーサイト

<< 青いチョーク | ホーム | 巡り巡って >>


コメント

凄いひなた君パパさんのお顔の上にのっかっちゃて、
パパさん息苦しくなったのかな?
でも途中で、ちゃんと方向転換して、向き変えたのはいいけど、
ひなた君パパさんにひっついて、ひっついて、可愛いね。
パパさんもこの姿勢で熟睡できたのかな?
仲良し親子だね。v-238

いいな~いいな~

ひなた布団はあったかそうだな♪
ひっついて寝たいのに、麦ったらつれないんですよ(涙)
でも、ひなた君のオシリが顔に近いけど、起きないパパさんって大物ですね(笑)

ひなたくんとパパさんの密着も凄いね~(笑)
偶然にも同じような写真が・・・(爆)
やっぱりひなたくんと凛太朗って似てるよね!
いつもまでもずっとこのままで居て欲しいね♪

ひなたママの作戦失敗ね。
パパにうまく丸め込まれた!?殿下、幸せそうに寝てるわぁ~。

夏場は暑いけど、寒くなってきたから、
快適なお昼寝ね♪


そぉ~そぉ~狭い所に限って入ってきたり
平気でお尻を人の顔に押し付けようとしたり!!
でも、それがまた可愛くってしかたないんですよねぇ~(*^^*)

パパの上で幸せそぉ~♪

■Loveママさんへ
返信おそくなってごめんなさい。

27キロの殿下が乗ってきては、熟睡は無理かと・・笑
でも仲良し親子ですね♪
パパは私よりも甘いので、そのへんよく分かっているみたい(^^;


■hicoroさんへ
返信遅くなってごめんなさい。

ひなた布団、確かに暖かいけど重いですよ~。
あら?麦ちゃんは一緒に寝ないんですね。
自立心が強いのかな・・。

パパね、さすがに殿下が乗ってきたら目は覚めたんだけど
重くて動けなかったんですよ(笑)


■菜々ママさんへ
そうなの~多分、密着度はパパへの方が濃いかも。
凛くんがパパさんのお顔に手をかけているアレかな(笑)
本当に度々良く似てるなぁ~って思います。
甘えん坊さんは同じような行動パターンとりやすいのかしら?


■senna母さんへ
いつも作戦失敗続きよ~(^^;
寄り添うと暖かいからね、ちょうど殿下も昼寝時間だったのが
敗因かもです。
セナくんも、パパさんとこんな風にしてお昼寝するのかな?
ゴルはフワフワ毛質だから、気持ちがいいよね♪



■マヤのマミーさんへ
マヤちゃんもこんなことするのですね~笑
本当に可愛いですよね♪
でも、重いのがちょっと・・・オンナノコのマヤちゃんは
きっと軽いから上に乗られても大丈夫かな?

パパはママよりも、ひなたに甘いので男同士でベタベタです(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


