プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


巡り巡って

週末の日曜日は、秋晴れでお出掛け日和。

先週も行ったPちゃん公園へ、ランチ片手に遊びに行ってきました。
が、週末でもほとんど人が居ない公園はこの日に限って
隣のグラウンドで試合をしていて駐車場ほぼ満車・・・(汗)

とてもゆっくりできそうになかったので、別の公園へ進路変更。
次に行った公園は、なんかフェスティバルやっていて大渋滞で満車。
さらに進路変更して向かった次の公園も、駐車場満車で入れず・・・・(涙)

IMGP5585-pp.jpg

3つも公園巡って、予定外のロングドライブ。しかも空振りばかりでがっかり。
これ以上進むと日が暮れそうだったので、仕方なくあきらめて帰る道ながら
最後の最後でようやく辿り着いた公園は我が家から10分くらいの身近な場所でした(爆)

IMGP5598-pp.jpg
夕暮れの少し前は、まだこんなにも青空が広がっていました。

ランチの時間はとっくに過ぎて、ティータイムも通り越して夕方のお散歩時間。
IMGP5631-pp.jpg
本当は歩く予定だったけど、こんな芝の広場があったら遊びたいよね~。

というわけで、歩くのやめてボール遊び決定です。
IMGP5633-pp.jpg

本当にレトリーブ大好きなんだなぁ~・・・と思わせるこの笑顔。
IMGP5693-pp.jpg

パパが頑張って撮影してくれましたが、ひなたの動きが早すぎて
シャッター切ってもピントが中々合いません。
IMGP5704-pp.jpg

ピントが合ったときにはすでに通過して、全身入らず・・・・ダメダメですね。
IMGP5706-pp.jpg

1時間もすると、すっかり夕暮れてきました。最近は本当に日暮れが早いですね。
IMGP5739-pp.jpg

ほとんど途切れることなくレトリーブ三昧。こんなに集中力あるのってスゴイかも。
IMGP5727-pp.jpg

たくさん遊べてご機嫌なひなた殿下。
IMGP5789-pp.jpg
最初からこの公園に来ていれば、もっとのんびり出来たかもね・・・。
思わぬロングドライブにもなったけど、クレート練習にはなったのでよかったかな。

この時期の公園は、あちこちで試合やイベントしているみたいなので要注意ですね~(^^;



スポンサーサイト

<< ソファでお昼寝 | ホーム | 油断禁物 >>


コメント

ラブってボール好きな子多い気がするなぁ。
殿下もかなり好きだよねぇ。
その集中力、とっても羨ましいですぅ~。

セナは、オトモダチがいないと走らないから・・・。
ドッグランとか貸切状態だとイタイ!!

楽しそうね。

ひなたママさん、お久しぶりです。

某サイトでアプリにハマり…畑・農園で楽しんでます。
その為に読み逃げばかりで…(≧≦) ゴメンヨー

大好きな、じんちゃんもとうとう入隊してしまったし…
2年間、お楽しみは封印になっちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ひなたくんは、1人でもボール遊びが好きですか?
ななは…最初だけで、すぐに飽きちゃいます。
1人で遊ぶのは嫌みたい。

お天気が続いてぽかぽかですね。
明日からお天気が崩れるようだけど…
ななも久しぶりに姉妹で遊べて楽しそうでした♪

わが家の近くには、マザー牧場しかないんだけど…
暫く行ってないな~


■senna母さんへ
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。
いつからこんなにボール大好きになったのかしら~(^^;
でもセナ君と遊んだときも、一緒にボール遊びできて
楽しかったよね♪
またそちらの方面に行くときは連絡するね~!


■あつこままさんへ
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですね~。

ウチのパパもネット上で、畑・農園楽しんでますよ。
我が家の庭を何とかして欲しい現実なんですけどね・・(--#

ひなたはヒトリでもボール大好きなので、それなりに遊びます。
でもどちらかというと『ボールをレトリーブ』するのが好きかな。

沢山の公園まわられたのですね。
でもひなた君のレトリーブ姿が見えて満足ですか?
やっぱりマーガレット同様ひなた君もボール好きだなあ。
一緒にボール投げしたらどちらが早く取るのかなー?
でもひなた君の方が若いからね。(汗)
やっぱり公園だから、ロングリードですか?


■Loveママさんへ
ひなたの笑顔が見られれば、大満足です。
マーガレットちゃんと今度ボールレトリーブしたいですね。
どうかなぁ。ウチの殿下、自分が取れなくても横から
奪ってきちゃうのでマーガレットちゃんが先に取っても・・・(汗)。

公園で遊ぶときは必ずロングリードです。
他にも人や犬が散歩していたりする公共の場ですからね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


