プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


油断禁物

先週の金曜日のこと。
ご近所でブログお友達のらーさんを誘って、近所のランへ行ってきました。
晴天でお出掛け日和といえど、さすが平日の午後。貸切でした~苦笑。

到着してすぐにカメラを忘れたことに気が付いて、
殿下を見ていてもらってウチへ戻るというおバカなことをした私です。
近いから出来たことですが・・・往復15分くらい。

P1010774-a.jpg

気を新たに、早速カメラを構えたところで後ろから激突してきたららちゃんに
足を掬われて派手に尻もちついて倒れた私。
びっくりした~っ!
ちなみに週明けてもまだ痛いんですけど・・・歳かしら(涙)。

P1010789-as.jpg
ボール遊びに誘ってみたものの、あまり興味を示してくれず
殿下のみレトリーブ三昧でした。本当に集中力が続くよね~。

そんな殿下のボール遊びを尻目に、ウキウキとした様子で走り去っていくお嬢さん。
P1010799-as.jpg

一瞬何をもっているのかわかりませんでしたが、よく見ればそれは
ひなたの水飲み用ぺたんこボウル!
P1010796-as.jpg

テーブルの上に置いておいたハズですが、手をかければ余裕で届く範囲に
あったのも確かなことなので・・・そういうことですね(汗)

P1010802-as.jpg
かなり走り回った後、ようやく捕獲回収されて手元に戻ったボウル。

しっかり歯形もついて、あと1ミリくらいで穴貫通しそうです~笑
P1010804-as.jpg
そういえば、イスにかけてあった手袋も奪われて走り去られました。
好奇心旺盛なラブらしい行動のららちゃんが微笑ましい!

ウチのひなたは、基本的に臆病な性格が勝って行動がかなり大人しいです。
テーブルに手をかけることもないし、イスの上にあるオモチャさえ取れない。
だからいつものようにあちこちにモノを置いてしまうのです。
つい気を抜いちゃうので、ラブと遊ぶ時は注意していないといけないですね。

  ☆★★☆☆★★☆★★☆☆☆★★☆

そうそう!ひなたが着てる服は、ららちゃんのママさんが
手作りしたもので、この日頂いたものです。
P1010724-as.jpg
ポケットにもレースがついてとっても可愛い♪
ビックリ嬉しいプレゼントでした。
スポンサーサイト

<< 巡り巡って | ホーム | 冬支度 >>


コメント

ひなたママ、ラブちゃんだけじゃないわよ!!
隙あらば、狙うヤツがここにもいるんだからぁ~i-239
タオル、手袋、スリッパ、はたまたウンチョス袋も、なんでもこいよ~。
気をつけて!!

可愛いお洋服、よかったねぇ~。
でも、制作者のお嬢さんは裸なのね。笑

近くのドックランってリトルワールドの近くにあるドックランですか?
貸切状態でしたか?
そうそうラブは何でも持って行くし、なんでもかじってしまいます。
お気をつけくださいね。(笑)
マーガレットも今のキッチンにしてからようやく足かけがなおりました。
前のキッチンの時は油断もすきもなかったよー。
可愛い手作りなんですね。
お洋服手作り出来ていいなー。
ひなた君似会ってますよ。

誘ってくださって、ありがとうございました。
でも、すみませ~んでした。。。
うちのやんちゃ娘が迷惑をかけてしまいました。。。 m(_ _)m
いっつも、ドッグランに行くとこうなんです。
早く直さないとと思ってても、なかなか直らなくって・・・
服は誕生日プレゼントとして持っていきました。
気に入ってもらえてよかったです。(^-^)


■senna母さんへ
あはは~これは失礼しました。セナくんも悪戯しちゃいますか(笑)

スリッパ、タオルは知っていたけどその他にも奪っていくのね。
う~ん、senna家は毎日スリリングな生活で楽しそう。
でも夏に会ったときはそんな感じもなく、お坊ちゃんしてたよね?

オンナノコっぽい服も似合う殿下がステキでしょ(親バカ)
あ、制作者のお嬢さんも一瞬は着ていたのよ。
でもすぐに脱いじゃったの。写真載せればよかったね。

■Loveママさんへ
そうそう、リトルワールドの近くにあるドックランです。
ご存知ですか?平日はほぼ貸切ですよ。
休日はそれなりに混むので、あまり行きません。

あら、マーガレットちゃんも悪戯するんですね~笑
でもそう言われると、なんとなく想像つきます。
実家にいる夏姫ちゃんと、マーガレットちゃんって性格が
似てるようなところがあるんですよ。

手作りで服作れるのってスゴイなぁ・・と思います。
嬉しいプレゼントになりました♪


■らーさんへ
ご一緒できて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

気を抜いていたのは私なので、ららちゃんの悪戯は
仕方ないですよ~笑
だってラブですもん!好奇心旺盛、悪戯大好きですものね。
次回からは私がしっかり気をつけて、ご迷惑かけないようにします。
また遊んでくださいね。

ひなたへステキな誕生日プレゼントの服、本当にありがとうございました。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


