プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



ゆっくりと

最近、更新遅れ気味のママ・・・そろそろ一休み時期?

とくに更新日を決めているわけではないけれど、
意識的に書いていかないと、自然消滅してしまいそうな感じ(汗)
何事も、根気が必要ですね。

書くことは楽しいし、ひなたのことをもっと沢山の方に知ってもらいたい。
あれもこれも、と欲張りなのかな。

ブログを始めてもうすぐ2ヶ月になります。
ひなたがこんなに成長していることに驚きです!とくにお顔。
写真で見比べて、びっくりしました。
ブログ書いていなかったら、あまり気に留めなかったかもしれません。

↓12月8日 ひなた殿下が我が家に来た日。お顔丸っ!幼い~っ!!
tima.jpg

↓2月3日  面長なお顔。目元の表情は豊かに・・・っていうか、麻呂っぽい。
deka.jpg

これから、もっと面長な顔になっていくのでしょうねぇ。楽しみっ!
ブログはひなたの成長記録。無理なく書き綴っていきますね。

  
 ※※☆※※※☆※※


今、『来い』のしつけ練習中ですが
なかなか思うようにいきません・・・(涙)
時々凹みそうになります。

焦らない焦らない・・・呪文のように繰り返しています。

↓朝の一コマ。  パパと一緒に・・・zzZ。
hitoyasumi.jpg
 

今日も張り切るママの横で、殿下は朝のご休息中(汗)

寝る子は育つというけれど、寝すぎじゃないかしら・・・ひなた殿下?
そろそろ朝のお散歩に行きましょう。






<< やったぁ! | ホーム | 今夜は節分 >>


 BLOG TOP 


