プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋晴れの公園であの方と・・ その2

続きです。

楽しい公園時間は、日が傾いてきた頃にお開きになりました。
木陰はちょっと肌寒いくらいでした。

↓ママとひなたの写真があまり無かった中、唯一触れ合っている写真。
IMGP5405-p.jpg

少し風が出てきた公園で、ママに抱きしめてもらっているPちゃんの
安心しきったお顔が印象的でした。
P1010631-ap.jpg
また暖かい日和のときは、会えるといいね。
P太郎ママさん、パパさん本当に楽しくてステキな時間をありがとうございました。

とっても気の早い話で、来年の夏にはPちゃんと水遊びの約束したんですよ~!
先日は海で泳ぎ、来週は湖に行くそうです。
ウチの殿下も見習いたいくらいだ・・・・えと、来年夏が今から楽しみです♪

さて、公園でお別れして我が家が向かった先は首輪屋さん。
お誕生日に購入した青のチョークが少々大きかったので、ようやく直しに
持って行きました。
P1010650-p.jpg
話に夢中になって、写真撮れず・・・。

お店を後にして今度は久しぶりにいつものカフェに寄ってきました。
P1010665-p.jpg
随分早めの夕ご飯を食べつつ、ふと横を向くと殿下がユラユラ揺れてました(笑)

そのうち、座ったまま器用に寝息が・・・そういえば今日はお昼寝してなかったね。
P1010661-a.jpg
公園でも沢山遊んで、おおはしゃぎしていたので流石に電池切れしたようです。
カフェでひなたも軽くご飯食べて、夜になってようやく帰宅しました。

このままハウスで寝ちゃうかな?とも思ったのですが、荷物片付けていたら
ガサガサ袋の音を耳ざとく聞いて駆け寄ってきました(苦笑)
P1010674-ap.jpg

P太郎ママさん手作りのサツマイモチップス♪
P1010678-p.jpg
中々の噛み応えみたいで、お気に入りのオヤツになっています。
本当にありがとうございました。


今年の10月10日は私たちの鉄婚式。
そんな記念の日に、とても心に残る1日が過ごせて本当に幸せでした。

パパもいつもありがとね。これからもよろしく頼みます!笑





スポンサーサイト

<< 安全乗車徹底します。 | ホーム | 秋晴れ公園であの方と・・・ >>


コメント

楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね。
でもひなた君のユラユラ揺れて眠いの可愛いなあ。
座ったまま寝てるね。
びっくりでした。
マーガレットはそういうことないのでね。
サツマイモチップ美味しそうね。
ひなた君とっても美味しかったようですね。

■Loveママさんへ
家でも時々座ったまま寝てるときあるんですよ。
人と同じように頭がガクッとなって、慌てて起きる感じ(笑)

マーガレットちゃんはもう落ち着いているから、そんな
行動はしないのかもしれませんね。


いいお天気の連休だったねぇ~♪
殿下もピクニックおおいに遊んで、舟こぐ姿が愛らしいi-176

眠いけど、ガサゴソ袋の音に反応する殿下が好きよi-237

■senna母さんへ
本当にお天気よかったものね~
ピクニックもいいけど、果物狩りも行ってみたかったわ~。

眠気より食い気が勝ってるのは、さすがレトかと・・笑
セナくんもお舟漕いで寝ちゃうときある?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


