プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋晴れ公園であの方と・・・

10月10日快晴~!秋晴れで気温も心地よい日和の連休初日。
・・・ママは仕事だったけど、昼からは家族揃ってお出掛けしてきました。

車で45分程、到着したのは緑多き静かな公園。
夏にお会いしてからまた秋頃にと約束していた方とまた会えました。

↓はい、このお方です~。
P1010588-p.jpg
お久しぶりのPちゃんこと、ぴーなっつ太郎さんです♪
14歳とは思えないほど、若々しくてキレイでフカフカ柔らか毛並み。

ひなた殿下も負けずに笑顔(?)です。
IMGP5427-p.jpg

連休初日でもほとんど人が居なくて、気持ちがのんびりできる公園です。
IMGP5530-p.jpg
のんびりと言っても、ウチの殿下は終始落ち着きないから騒がしかった。
Pちゃんはほとんど、ゆったりと自分時間を楽しんで寛いでました。

そんな対照的なフタリなのに、食が絡むと目の輝きが増すお二方。
P1010577-p.jpg

レトの食い気への情熱はすごいなぁ・・・と感心。大事なことだもんね♪
IMGP5392-p.jpg

広い広い公園で、何度も何度もレトリーブするひなた殿下。
IMGP5464-p.jpg
本当にボールが大好きで、集中力が途切れません。
他にも生かせたらいいのにね・・・苦笑

Pちゃんはのんびりまったり、顎乗せの位置を変えてみたり・・・笑
P1010638-p.jpg

ひなた殿下、まだまだ走ってます。
IMGP5497-p.jpg
Pママにもボール投げてもらってレトリーブ。足がガクガクしていても
ボール回収大好きで落ち着かせるのが大変でした。

ボールがあると集中させやすいので、撮影会もボール使用。
P1010602-p.jpg
・・・Pちゃん、ヒトリ相手してもらえず不貞腐れています。ごめんね~っ(滝汗)

こんなに沢山、自由に遊べる公園ってないから本当にステキ。
この時期は人も過ごしやすいのでまた平日に来ようと思っています。

今回はちゃんとしたPちゃんとの2ショット写真がありません。
P1010648-p.jpg
↑これが近寄った精一杯。
あんまり騒がしいので、Pちゃんにまた怒られたひなた殿下です。
もう2歳になったのだから、もう少し落ち着いた男になって欲しいよ・・・。



スポンサーサイト

<< 秋晴れの公園であの方と・・ その2 | ホーム | 週末は燻製作り >>


コメント

いいな~

ひなたママさん、おはようv-222

こういう公園が近くにあるっていいよね~
昨日はぽかぽかだったし…
お友達と一緒なら、余計に楽しい時間になりましたね。
ひなたくんもルンルン♪だったかな~
パパとママと一緒のお出かけが何よりも嬉しかっただろうね~
ひなたくんの笑った笑顔がたまりません~可愛いよ。

なかなか、そういう時間もないのが現実なわが家v-395
私には時間があるんだけど…パパにないからね。
ななも欲求不満かもしれないわ…


こんばんは!!
お天気もよくってひなた君楽しそうでしたね。
レトリバーはほんととっても食いしん坊ですよね。
マーガレットはじめ5頭の我が家の仔たちも皆食いしん坊でした。
この一つ前のコメント見て嬉しかったです。
ありがとう。ひなたママさん
マーガレットのちびたち頑張ってますか?
それだけ聞けば、嬉しいです。
会えなくっても風の便り嬉しいものです。
ありがとうございました。

■あつこままさんへ
最近は公園も犬が入れないところもあるので
そんな中この公園はとてもいいですよ~。

なにより、あまり人がいないのが落ち着きます(^^;
ひなたはレトリーブが出来る場所があれば本当に
ルンルン♪なのですよ~。
ななちゃんもボール遊び好きかな?
家族でお出掛けも勿論楽しいけど、ママと二人の
お出掛けもきっとななちゃんは喜ぶと思いますよ☆

■Loveママさんへ
レトは食いしん坊ばかりなんですね(笑)
でも、嬉しそうに食べる顔は見ていてこちらも楽しくなりますね!
味わって・・・と思うときも多々ありますが(^^;

ちびちゃんたち頑張っているようです。
マーガレットちゃんにも伝えてあげてくださいね。

はじめまして

Pちゃんのところから来ました、Apimamaと申します。
うちは通称AAと申しまして、別名ヤブルとコワスという
ゴル9歳とMIX7歳の2頭飼いです。
本名はApiとAlmaと申します・・・
ヤブルとコワスはPママ命名なので今度機会があったら聞いてみて下さい。

Pちゃんとでえとしたのですね、まったりPたんと
しなやかにボールを追うひなた殿下、うーんかわいい。
きれいな公園で至福の時ですね!
すてき♪

うちのAlmaというのもボール命!です。
なぜあんなに情熱を燃やすのか・・・ほかのことにもそれを
ぜひ使って欲しいと思うわけです、はい。
いつかひなた殿下とPたんとボール遊び&まったりできたらいいな~。

■Apimamaさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
通称AA、別名ヤブルとコワス、それに本名があって
たくさんのお名前もってますね~。
別名の由来、聞いてみますね!でもなんとなく想像できます(笑)

本当にキレイな公園で、人が少なくてワンコが遊べるのは
嬉しい場所でした。
Pちゃんも本当に可愛くて、ゴルの毛並みの柔らかさに感動しました。

Almaちゃんもボール命!ですか。お仲間発見!
いつか一緒に遊べたら本当に嬉しいです。
ボール投げはキリがないので、交代でやりましょうね。
Pちゃんとまったりしていると、眠くなるのでブランケット必須です(^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


