プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ステキな贈り物

先週に続いて、今週も我が家にステキな贈り物が届きました。

差出人はブログでお友達のあつこママさんからでした。
贈り物を開封するときは、いつもワクワク!
勿論、殿下も期待満々で傍から離れません(苦笑)

ひなた殿下が大喜びのオヤツ3種!
P1010535-p.jpg

こんな犬用のオヤツがあるなんて知りませんでした。

P1010538-p.jpg

とっても可愛い~!
パッケージだけじゃなくて、ちゃんと中身までミッキー型です。

P1010540-p.jpg
これは人のオヤツでも欲しいくらいです。ディズニーは本当に可愛くて大好き♪

それから、ひなた殿下2歳の誕生日プレゼントに頂いたお品。
P1010534-p.jpg
名前と電話番号もしっかり入った迷子札です!これがまた可愛くて可愛くて♪
シルエットのラブちゃんもいい感じです。・・・・勿体無くて使えないかも(^^;

それから、あつこママが韓国へ旅行に行っていたのでそのお土産!
P1010545-p.jpg
こんなに沢山頂いてしまいました。
あつこママ~本当にありがとうございました♪



スポンサーサイト

<< 週末は燻製作り | ホーム | ママと過ごす雨曜日の午後 >>


コメント

贈り物ってとっても嬉しいものです。
こんな可愛いワンコ用のがあるなんて知らなかったです。
中まで、ミッキーさんなんてね。
ひなた君の迷子札も可愛いですね。
心のこもった贈り物です。
よかったですね。

ひなたくん…気にいってもらえたかな?
お誕生日に間に合わなくて…ごめんね。
ディズニー大好きな私は、つい見つけると買ってしまいます。
こんな犬用のおやつがあるとはね…びっくりでした。
可愛いよね~。

少しですが…韓国のお土産です。
ハンドクリームは、まだ使ってないのでいいのか?だけど…
保湿効果もあるようだし、手・足に使えるみたいだし…
これからの季節にはいいかな?と思って。

ひなたママさんも行かれた事あるのね…韓国に。
いつか一緒に行きたいね~

■Loveママさんへ
こんな可愛いお菓子だと、あげるの勿体なくなります(^^;
一瞬で口の中に消えちゃいますものね(苦笑)

迷子札もすごく気に入ってます。
でも結構迷子札っていつのまにか落としていることが
多いので・・・・外にはつけていけないかも。




■あつこままさんへ
返信遅くなってごめんなさい。
とてもステキな贈り物ありがとうございました!
見目より食い気が勝っている殿下には、少々勿体無いくらい
可愛いオヤツでした。

ハンドクリーム、いい感じです♪
寒くなってきてお湯を使うようになると、急に
カサカサがひどくなるので助かります~。
韓国、また行きたいなぁ・・・。
今年でパスポート切れちゃったから、まず申請からですね(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


