プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ママと過ごす雨曜日の午後

朝は小雨だったのに、仕事から帰宅する頃には結構な
降りになっていたのでお散歩断念。

最近は昼頃にかけてのお散歩もするようになっていたので、
ひなた殿下少々つまらなさそうでした。

仕方なくハウスに入って、ウトウトお昼寝モード。
P1010417-q.jpg

留守番中も寝ていただろうから、それほど熟睡することもなく
物音に起きては大あくびしてみたり・・・寝場所移動してみたり。

P1010421-q.jpg
雨の一日は時間もゆっくり流れているような気がします。

あんまり暇そうだったので、輪っかでひっぱりっこして狭い部屋で
ボール投げして脚側練習もしましたよ。
20分くらいでママは汗だく、ひなたも息切れするくらいの運動ができました。

傍から見られたら、大丈夫?って言われそうかも・・なテンションでした。

ひとしきり遊んだ後は、ママはPCに向かいひなたは足元に来てゴロン。
落ち着いてくると汗が引いて、今度は肌寒い・・・(汗)

こういうのが風邪ひく原因かも・・と思いつつ、足元のひなたに触れて
ヌクヌクの温かさに感動~!
P1010430-q.jpg
撫で撫でしてますが、手じゃないのです・・・足で失礼(^^;

気持ちいいのか、ゴロンとお腹見せては撫で撫で催促されました。
P1010426-a.jpg

肌寒くなってくると、この温かさは手放せません。
抱きしめると服に毛が付いたり、撫でれば床に毛がおちるけどね。

それより先にそろそろ家の中でも靴下履こうかな・・笑。



スポンサーサイト

<< ステキな贈り物 | ホーム | 嬉しい贈り物♪ >>


コメント

ひなたママさん温かいコメントありがとうね。
親子で、風邪ひいちゃいました。
ダメね。気をつけてくださいね。
ワンコの体温は人間より温かいので、いいですよね。
余計暖かくなるかもね。
あれまだ靴下はいてなかったのかな?(笑)

うとうと寝てる姿って、可愛いよねぇ♪
私がPCに向かってるとあっちで寝ていたのに、
足元にきて寝るもんだから、邪魔なんだけど、足で触っちゃうの。

頭をナデナデしててもお腹の方がいいのか、すぐにゴロンと
しちゃうんだよねぇ。
でも私、もう靴下は履いてるよ。笑

■Loveママさんへ
あららら・・風邪ひいちゃったんですね。
その後どうですか?
また最近は随分寒くなったから、早めに完治してね。

ワンコの体温は眠くなるのに最適温度なので
実際は足ヌクヌクだけでおさまりません(笑)

■senna母さんへ
セナくんもママっこだね~。
靴下はいてると、足で撫で撫でしたときの心地よさが
裸足の方が気持ちいいよ。でも普段は寒いね。

まだ家の中では靴下はいてないわ・・・スリッパは
出しけど、すぐ殿下がハウスに持ち運んじゃうの。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


