プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

先日、郵便受けに可愛らしい封筒がとどきました。
P1010385-a.jpg

差出人は・・・senna母さんからでした!何かな何かなぁ~??
開封すると、とっても素敵なお品が入っていて感激。

P1010386-a.jpg
ひなた殿下への誕生日プレゼントとして頂きました。

ベビーブルーのタオルハンカチは、殿下の名前と犬種が入っています。
P1010397-a.jpg
嬉しい~っ。勿体無くて使えないかも・・・・(^^;
殿下は匂い嗅いだくらいで、あまり興味なしですみません。

でも、こちらの反応はすごかった(苦笑)
P1010396-a.jpg
開封していなくても匂いが分かるんでしょうね。
ママもひなた殿下も大喜びしたステキな贈り物でした~senna母さん、ありがとう!

沢山の人に祝福されて、ひなた殿下は幸せだなぁ・・・。
みなさま、本当にありがとうございました。

■■本当はここで、まとめて今回の記事は終わる予定だったのに・・・

2歳なら、もう一人前の大人よね・・・と昨日話していた私たち。
本日、仕事から帰宅して目にした光景に絶句。
P1010400-a.jpg

悪びれないご機嫌な笑顔で、出迎えてくれた殿下です。
P1010405-a.jpg
2歳になっても、こんなことしますかっ?!

去年の11月にもシーツびりびり散乱が1度あったけど、
それ以降はフリーにしていても全然そんなことなかったのに・・・。




スポンサーサイト

<< ママと過ごす雨曜日の午後 | ホーム | 雨が降らないうちに・・・ >>


コメント

ひなたくん、やってくれたね~。
ちょっと今日は退屈しちゃったのかな?(笑)

そして美味しい&可愛いプレゼント♪
ひなたくん&ひなたママ、良かったね~(^_-)-☆
実は私も勿体無い症なので、こんなに可愛いタオルは
勿体無くて使えないかも~(笑)

素敵なプレゼントv-25、よかったですね~♪
それにしても、高級なおやつに、ひなた君の名前入りタオル、思わず見入ってしまいました。


(⌒▽⌒)アハハ!ひなた君、まだ2歳でそれぐらいなら
大人しい方ですよ~♪
らーの2歳 じゃなく、3歳でも、それ以上のことは
やらかしますから・・ (^-^;

■菜々ママさんへ
やってくれましたよぉ~涙
何が気にくわなかったのかな・・。
菜々ちゃんや、凛くんもこんなことありました?

菜々ママも、勿体無い症ですか!
私もお気に入りは使用しないで、眺めて満足しちゃいます。
でも、人にも見せたいのでここぞという時に持ち歩くつもりです(笑)


■らーさんへ
とっても嬉しいプレゼントでした。
名前入りだと、ちょっと特別な感じがしますよね♪

普段たいした悪戯も無いから、この惨状は結構ショックでしたよ~。
2歳といってもまだまだコドモなのかなぁ・・・。


ハッピーバースデー♪

遅ればせながら・・・・

ひなた君~

お誕生日おめでとうv-25v-315^^
2歳になったのですね~♪

まだまだ・・・・これから、レトリーバー振りを大いに発揮して(*^_^*)
楽しい~楽しい~時間をいっぱい過ごしてね♪

早くに落ち着いちゃったら・・・・
寂しいから^^ずーっと殿下のままでいてくださいね♪

そうそう!食べ物に目が無いのは・・・・立派な^^レトリーバーさんの
証拠だよぉ~^^

喜んでもらえて、ヨカッタですぅ。
体力つけてもらうために、殿下には子牛のリブをプレゼントしました♪


悪びれない殿下の可愛いこと、可愛いことi-178
でもねぇ、たまにイタズラするだけで、いつもフリーにしてても大丈夫なのは、
セナ家からすると、ブラボーよi-189
うちは、恐ろしくてフリーのお留守番はできないわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ローラママさんへ
お久しぶりです♪お祝いコメありがとうございました。
これからも楽しいこと、沢山見つけていきますよ~。

年齢の割には、とても大人しい子なのでときどき
こんな悪戯されちゃうとビックリなのですよ~苦笑
でも、そんな悪戯もあってこそ毎日が笑えるのかもしれませんね。


■senna母さんへ
本当にステキな贈り物ありがとう!
子牛のリブ、バリバリ食してます・・・すごい音がします(汗)

セナくん、そんなに悪戯のハカイダーさんですか?笑
とてもそんな風にみえないくらい、落ち着いた感じなのにね。
でももうすぐ2歳だし、フリーにしても意外と大丈夫かもよ!・・・なんて
今回の殿下の悪戯さえなかったら言えたのになぁ・・。




■シークレットさんへ
ご連絡ありがとうございます。
YBは少々分かりづらいですね(汗)
拝見させていただきましたが、足跡のこせませんでした。
ごめんなさいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


