プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雨が降らないうちに・・・

気温も低くて日中でも遊びに出れる本日。
ママも休日だったので、Pちゃんの公園に行こうと思っていたのに
朝は小雨がパラついて不安定なお天気。

すぐに上がったけど、また行く途中で降られたら悲しいので
今回は断念しました。
でもどこかに行きたくて、近場のお散歩コースへ車を走らせました。

P1010345-a.jpg

気候もよくなってきた最近は、旅行やお出掛けの話があちこちのブログに
UPされているように思います。
いいなぁ・・・・どこかへ行きたいよ~っ。
(今月のお出掛け、殿下のシャンプー兼ねて近場のドッグラン行ったくらい・・・涙)

P1010349-a.jpg

近場で気分転換兼ねて、お散歩に世界旅行です。

P1010359-a.jpg

もう何十回も行っているので、写真もなぁ・・・・とは思いながらも
一応はプチ旅行?気分ということで撮ってきました。

P1010368-b

週末はそこそこでも人がいますが、月曜日は人もまばら・・・。
お散歩にはちょうどいいくらい、のんびりと園内歩けました。

P1010370-a.jpg

写真も撮って、休憩もしたけど園内1周で1時間もかかりません。
野外展示物は見尽くしてしまったので、素通りするからかもしれませんけどね。

P1010372-a.jpg

近所のお散歩コースなら、もっとたくさんの時間歩くのですが
今回は園内1周でひなた殿下かなり息切れしていました。

嬉しくて嬉しくて、園内散策中ずっと興奮していたので
いつもより疲れが早かったいみたいです・・苦笑

P1010381-a.jpg

帰宅したら、早々にお昼寝しちゃいました。
遅めの昼食を食べ終わった頃に、また雨が降ってきたので
近場で済ませてよかったです。








スポンサーサイト

<< 嬉しい贈り物♪ | ホーム | 2回目のお庭BBQ >>


コメント

昨日は怪しいお天気だったけど、ひなた君のお散歩には
ちょうどいいくらいでしたね~♪
世界一周、私もご一緒したかった。
でも、また足が痛くなっちゃって・・・
今騙し騙し動いてます。(笑)
あんなに心配してくれてたのにね。(^-^;
治ったら、またご一緒させてくださいね。
ひなた君いい寝顔して、楽しかった夢でも見てるのかな♪

麦っこより。

やっぱり2歳の男子はやることがすごいの。
麦も、パリジェンヌになりたいの~

ひなた君、一足先に2歳おめでと~♪
寝顔もグッと大人っぽいのv-238

ひなた君世界旅行に行って来たんですね。
よかったね。
私たちも何度となく行きました。
私たちはいろんな国でいろんな物をいつも食べます。
それで満足。
マーガレットは満足ではなさそうですが、
一周するのにはだから結構時間かかりますよ。
でも楽しい所ですよね。
また行きたくなりました。

ひなた殿下、今月が二歳のお誕生日だったんですね。

確かもうすぐだった…10月だったか??と思いつつ、
覗いてみたらばとうに過ぎてしまっていて!? (@_@;)
本当に申し訳ない、お祝いの言葉すら間に合わず
ゴメンナサイですー!!

改めまして、本当におめでとうございます。
健やかに凛々しく成長された殿下、
ペルーではしっぽピーンと ♪
熟睡中はどんな夢を見てらっしゃるのでしょう、
本当に愛らしいですね・・・v-344

また是非いつか、一緒に世界旅行で豪遊できる事を
願っておりますーv-353

■らーさんへ
足、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
世界一周はアップダウンも多い地帯ですから(苦笑)
無理なさらないで下さいね。
でも、治ったらほんの少しだけでも歩けたら嬉しいです。



■Hicoroさん&麦ちゃんへ
麦ちゃんも体力あれば、世界一周できるよ~。
パパママも誘って、ぜひこちらまで遊びに来てね♪
ひなた殿下、先頭きってご案内します。

来月は麦ちゃんもお誕生日ですね。
ちかい歳だから、お互いの成長と行動はとても気になってます。
でもね、2歳でもまだまだ大人じゃ無かったよ・・・。

■Loveママさんへ
今は、世界の肉料理開催しています。
またこちらに来ることがあれば、ご連絡くださいね。

友人たちと遊びも兼ねているときは、私たちも色々と
食べますよ~でも、ちょっとお値段が高いよね(苦笑)
平日は空いているので、サクサク歩けて起伏もそれなりに
あるのでいいお散歩コースにしています。
年パスないと、入園料高くて気軽には行けないですけどね(^^;



■みほっち&花丸さんへ
無事、2歳のお誕生日迎えました♪
お祝いコメありがとうございます。

みんなで集まってお誕生会はできなかったけど、
また機会があったら別のカタチで実現できたら嬉しいな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


