プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お散歩で出会う偶然

今日は曇り空だったので、昼過ぎからお散歩に出掛けました。

いつもはほとんど駐車場に車がない森の公園。
さすが連休は、ビックリするくらいの車と人が居ました。

それを横目にお散歩コースへ行こうとして、前方にラブちゃん発見!
しかもそのラブちゃん、以前一度お会いしたことのある子でした~。

100072-sa.jpg

ブログでお友達になった、らーさんの家のららちゃん。
一緒に森をお散歩することになりました。
芝の広場でほんの少しだけ、ボール遊びをしてみたりと楽しい散歩でした。

P1000066-a.jpg

その後は、森から近い我が家へ・・・初めて庭でお友達と遊んだひなた殿下。

P1010136-a.jpg

殿下は障害物や、高い場所のものは取れなかったりするので
庭の棚やデッキにアレコレ物が置いてあります。
ららちゃんは、そういったものを全然気にしないで興味津々にあちこち散策。
いかにもラブらしい旺盛な好奇心のかたまりでした~。

他のワンコを呼ぶときは、すべて片付けておかないとダメだなぁ・・・と思いました。
いかに殿下がラブにしては大人しいかが分かりますね(苦笑)

P1010150-a.jpg

森のお散歩と庭遊びで2時間くらいの短時間だったけど、
楽しい時間が過ごせました。
偶然の出会いで、今日はちょっとどこか特別なお散歩になりました。

また、会えるといいね♪ 

スポンサーサイト

<< 殿下のご飯 家族のご飯 | ホーム | ひなた殿下の週末 >>


コメント

何気に散歩してるとラブに会うんですよね~
ななは、すぐに吠えちゃうんです。

ご近所にラブがいると一緒に遊べるよね~
ななは、姉妹だけど…
最近はまったく会う事がないんだよん。
2時間も楽しい時間を過ごしたから、ひなたくんはすっかりお疲れモードだね。

またまたいい寝顔だわ~可愛い。

あのチョーカーの長さは?
お値段もお手頃ですね。

昨日は偶然お会いすることが出来て、
嬉しかったです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一緒に散歩してお庭にまで入っちゃって、
らら、隅から隅まで物色してたみたいで、すみませ~ん。
あれでも、前よりはよくなった方でf(^ー^; ポリポリ

でも、お庭の広さにびっくりしました。
あんなに広かったら、大勢のワンちゃんが遊べますね♪
我が家は狭いので、帰り道広くていいな~って、
ため息しながら帰りました。

楽しい時間を、本当にありがとうございました。 m(_ _)m




ほんと一頭より楽しい散歩ですね。
お友達といいですね。
ららちゃんも白いですね。
ラブラドールでも白いほうではないかな?
近くにいるとはブログのお友達ですか?
いいですね。
ひなた君いっぱい頑張ったから電池切れかな?

■あつこままさんへ
ウチの殿下もラブみると吠えますよ~。
同じ犬種だと興奮するのかな。

ちょっと緊張しながら遊んだので、気づかれもあったかも(笑)
でも満足気な寝顔で、遊べてよかったと思いました。

チョーカーの長さ、ウチの殿下で55cmで作ってもらいました。
メジャーを首に巻いて少し余裕があるくらいがオススメです。


■らーさんへ
偶然でお互いよく気が付きましたよね~笑
楽しい時間をありがとうございました。

そんなに広い庭ではないので、フタリくらいしか
遊べるスペースないですよ(苦笑)

またご一緒にお散歩しましょうね♪

■Loveママさんへ
マーガレットちゃんと同じくらい白い子でしたよ。

ブログのお友達で、少し前に同じ市内であることが分かったのです(笑)
どこに住んでいるかって、あまりブログ公開しないから
なかなか分からないですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


