プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の週末

そういえば、世間は今日からシルバーウィークですね。
先週末に我が家は久しぶりに近所のランへ行ってきました。

セルフシャンプーを当日予約したのですが、昼中の2時間くらいしか
空きがなかったです。今週末だったら、予約とれなかったかも・・・・。

週末といっても、先週のことですがupします♪

P1010017-a.jpg

先月の体調崩して以来、初めてこんなに走らせました。
ランに来たのも久しぶりだったので、ひなた殿下大喜びでした。

P1010019-a.jpg

シャンプーの時間よりも早めに行ったのですが、ランで遊んだ時間は
30分くらいとかなり短めでした。

P1010035-a.jpg

そのくらいの遊びでは物足りなかったようで、カフェでお茶しているときも
ランで走るワンたちと遊びたくて仕方なかったひなた殿下。

・・・・もう少し早めに家を出て、遊ばせればよかったと大反省。

気を惹くべく、殿下にオヤツを注文しました。
P1010040-a.jpg

今月は殿下の誕生月だったので、ランから葉書がきてて
ワンコメニュー1品サービスだったのです。

せっかくなので、一番高値のメニューにしてみました。
プリン\400です・・・普通に注文するなら躊躇う値段です(苦笑)

P1010041-a.jpg
器が少々小さくて、マズルが入りきっていなくて食べにくそうでした。
でも、丸呑みで食されちゃいました・・・もっと味わいましょう。

帰宅後は入念にブラッシングして、パパと一緒にお昼寝です。
P1010045-a.jpg

今週末は連休もあるから、パパも休日だし家族時間が増えるけど・・・。
どこへ行くにも人が多そうなので、今のところ予定のない我が家です。

連休が終わってからどこかへ行こうかな・・・。




スポンサーサイト

<< お散歩で出会う偶然 | ホーム | ラブラブな輪 >>


コメント

こんにちは!!
ひなた君よかったですね。
体調も戻り、ドックランにも行かれたのですね。
我が家もこのまえオフ会あった所のランにでも連れて行こうかなって思ってます。
ほんとうに一番あの中では近かったのかもしれないですね。
でも今日は主人は仕事で、娘はバイトで、私は一人なんですよ。
ちまたではシルバーウィークなんて言ってるけど、ね。
ちょっと涼しくなってきたから、ランもいいかもね。

お久しぶりです(*^_^*)
先週 DRIの会員に期限が切れてた~(T_T)
ルナは今、首周りのカイカイがピークで
ちょっとシャンプーを躊躇しちゃうような肌荒れで
と~っても ワイルドな匂いをふりまいています(T_T)
ひなた殿下のシャンプー姿が眩しいわ。

セナさんも超久しぶりにランに行ったの~。
やっぱり思いっきり走って楽しそうに遊ぶ姿見るのは、
幸せだねぇ~☆

かぼちゃプリン、おいしそ。
秋だから、美味しいものもいっぱいだねぇ。

ひなたくん…かわいい寝顔だね。
ずっと見てても、あきないね~

ドッグランに行かれたんですね~♪
ひなた君、気持ち良さそうに寝てますね。
きっとランで楽しかったのを思い出して、
いい夢見てるんでしょうね~♪
うちも渋滞が嫌なので予定無しでした。
そんなときに偶然お会いできて、本当に嬉しかったです♪
近くですので、またご一緒させてくださいね。e-266














■Loveママさんへ
返信おそくなってすみません。
コメントありがとうございます。
本当に随分と久しぶりにランに行ったわりには
遊ばせる時間が少なかったので逆に可哀想なことしてしまいました。

以前オフ会があったランはいいですよね~。
我が家もまた行きたいと思っています。
今度行くことがあれば、声かけますね!


■めのとさんへ
お久しぶりです~っ!お元気ですか?
コメントありがとうございます。
DRI、また更新してくださいませ~笑
でも、ちょっと来るには遠いですよねぇ・・・。
管理人も代わったみたいで、以前のおじさんが居なくなって
残念な気分でした。

ルナ殿様、肌荒れ早く落ち着くといいですね。
季節の変わり目は、色々と体調トラブルも多いですから
お大事にしてくださいね。


■senna母さんへ
セナくんもランに行ったのですね。
笑顔が目に浮かびます。見てるこっちまで
幸せになりますよね。

また、セナ君と遊びたいな~。

■atsukoさんへ
寝顔みていると、あきないですね~癒されるし(^^
無防備な寝顔を見せてくれるのは
幸せだなぁ・・と思う瞬間です。


■らーさんへ
連休は渋滞避けられないですものね・・・。
私もあえて巻き込まれたくないので、今回は
本当に予定無しでのんびりな休日でした。

今日の公園ではビックリしました。
記事は次にあげておきますね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


