プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ラブラブな輪

殿下のお誕生日まであと少し。
今年はフライングというか、余裕を持ってのプレゼント第二弾。

P1010001-a.jpg

オモチャも沢山あるし、オヤツもあればあっただけ食べちゃうので(笑)
今年の贈り物は実用性あるものにしてみました。

P1010006-a.jpg
↑とても似合ってます(笑)使用が間違っていますけどね。

↓本当はこうして使用します。
P1090649-as.jpg
7月の旅行宿泊先で知り合ったラブのヒロくん。

その子がつけていたチョーカーに一目惚れしてしまい、
図々しくも店の名前を教えていただき今回の通販となりました♪

通販でサイズ直しがきかない品を頼むのは、結構慎重になるので
時間がかかってしまいました(苦笑)

IMGP5125-a.jpg

うーん・・・もう少しゆとりがある長さにすればよかったかなぁ。
このチョーカーは、本来ハート箇所に迷子札をつけるのです。

IMGP5202-a.jpg
↑でも迷子札をつけると、ハート型が霞んで見えるので単品使用が好きです。

迷子札もセットで注文できたのですが、あえて単品で!
今回作って頂いたお店はCafe with Dogさんです。とても可愛くてオススメ♪



スポンサーサイト

<< ひなた殿下の週末 | ホーム | ひなた殿下と梨 >>


コメント

すごーい。
いいよとっても可愛いハートって私好きなんですよ。
ひなた君第二段まで、プレゼントあっていいね。
マーガレットも12月生まれだから、そういうサプライズあってもいいね。
今見させてもらいました。
作って頂いたお店。
羨ましいなあ。とマーガレットの声が、聞こえそう。
フフ。(^_-)-☆

かわいい~♪

ステキなプレゼント!
首輪ではないんですか~
ひなた君、キューティーハニーだね♪
ひなたママのセンスの良さには脱帽です。

あ~ん、ひなた殿下可愛いよぉ~。
セナさんにもありがとう~i-237
超可愛いし、殿下とお揃いなんて、小躍りしちゃったわi-185

長さがあるから、首をカキカキしたときに
取れやしないかとちょっと心配だけど、あれ以上短くしたら
長毛にうまっちゃうしねi-201

でも、ほんとありがと~♪



ハートのチョーカー可愛いですね♪
ママさんのセンスの良さで、ひなた君もおしゃれな子でいられますね~♪
らーも、少しはおしゃれにしないとと、思いました。(反省)
ラーも今度、チョーカーしてお散歩行きますね!(笑)

■Loveママさんへ
ハートって可愛いですよね~私も大好きです。
マーガレットちゃんにもどうですか?
結構好評みたいなので、みんなでラブラブの輪を
広げましょう(笑)
お値段も手頃なのがいいでしょ♪





■Hicoroさんへ
チョーカーなので、首輪はまた別でつけることになります。
ワンコにとってはちょっと邪魔かもしれませんね。
キューティーハニーは思いつかなかった・・本当だ!(笑)
えと・・センスはほとんど無いですよ~(^^;



■senna母さんへ
ブログupしてくれて、ありがとう~。
気に入ってもらえてよかったわ♪

首をカキカキしたとき・・・それはそうだね(汗)
お互いが会う前に切れないことを祈ろう・・・(^^;

アクセサリーとしては可愛いけど、ちょっと日常生活に
着用するには不向きかもね。
人目があるところにはここぞと着用して、セナ君の
可愛さ倍増をアピールしてきてくださいませ。

■らーさんへ
あまり一目惚れする品はないのですけど、今回は
久しぶりのヒットかと思います(笑)
ラーちゃんもチョーカーお持ちなのですか?
今度森のお散歩で会える時に、見せてくださいね。

可愛い~。

ひなたママさん、いつも素敵なものご存じで…

ななにもプレゼントしようかな?
いま使ってるチョーカーもボロボロだからv-356

もうじき、お誕生日だね。
プレゼントは、韓国から帰って来てから送りますね。ちょっと遅くなっちゃうけど…
ひなたく~ん、待っててねv-423

■あつこままさんへ
偶然でも一目惚れしちゃったので、図々しく
聞いたのです(^^;

でも本当にコレは可愛いとおもうので、ななちゃんにも
どうですか。お手頃価格もよいのです♪

殿下への誕生日プレゼントですか?お気持ちだけで
十分嬉しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


