プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お散歩から始める体力強化 その2

なにやら見つけたひなた殿下、飛び掛りそうな勢いでした(笑)
P1000216-awa.jpg

帰り道は緩やかな下り坂が続き、周りは覆い茂る木々と
落ち葉や木の実が沢山落ちています。

P1000224-a.jpg
↑頭に皺がよっているときは、『要注意』状態のひなた殿下です。

興味や不安、その時々で多少異なりますがこんな時は
飛び出したり吠えたりする一歩手前の状態なのです。

今は「マテ」のコマンドで、なんとか自制しているので皺がよったままのお顔。
P1000223-a.jpg

コロコロと転がってきたのは小さな木の実。
ちょっと気を許したら、とりあえず口に入れてしまいそう。

P1000226-a.jpg
落ちていただけならさほど興味も沸かなかったでしょうが、
転がる物には結構反応してしまうのでセーブさせるのが大変です。


朝からちょっと楽しいお散歩でした。
P1000231-a.jpg

本日も秋晴れの空が広がっています。
P1000235-a.jpg
今朝は少し肌寒かったのですが、散歩帰りには心地よい風と
朝日が気持ちよかった~♪幸せな一日の始まりです。
スポンサーサイト

<< 秋晴れ | ホーム | お散歩から始める体力強化 その1 >>


コメント

ひなた君、体力強化できるくらいに良かったですね!
大きなどんぐりがコロコロ落ちてきたら、反応しちゃうよね。
ららも落ち葉が風で転がるだけで、食べようとします。
3人の影がほのぼのとして、いいですね~♪v-218

■らーさんへ
落ち葉もカサカサするから、興味ひきますね。
森へのお散歩は季節を感じられて楽しいです。
今度ご一緒しましょうね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


