プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お散歩から始める体力強化 その1

今朝は珍しくパパも参加して、朝のお散歩に行ってきました。
いつもは5時半くらいからですが、本日は6時頃からの出発です。

近所の森は開園が8時からなので、門が閉まっています。
でもその横に抜け道があるのでスルリと抜けて入ってしまいます。

P1000182-a.jpg
↑別にコソコソ入っていくわけじゃないんですけどね(笑)

だって門を抜けたら、すでに一汗流して帰宅される早朝散歩の方々と
すれ違うくらいなんです。一体何時ごろから歩いているのでしょうか・・・・(汗)
P1000183-a.jpg

さて今月のひなた殿下は、先月の体調不良から体力も筋肉も
落ちてしまったので体力強化月間です(笑)

P1000191-a.jpg

山を登り、階段を登り足腰鍛えて以前のむっちりな体型を再び!

P1000197-a.jpg
朝から人もかなり疲れます・・・いい運動にはなりますね♪

山頂の見晴台まで来たら、同じ団地内のおじさんに会いました。
この方は犬好きなので、見かけるたびにどこかのワンコを触っています(苦笑)

P1000205-a.jpg
ひなたも撫で撫でしてもらったのですが、ちょっと嫌そうです・・。
あまり人との触れ合いに興味がないので、基本的に愛想が悪い殿下です。

お散歩の帰り道。ひなた殿下、なにやら見つけたようです!
P1000216-a.jpg

ひなた殿下の視線の先にあるものは?!・・・・→その2へGo!
スポンサーサイト

<< お散歩から始める体力強化 その2 | ホーム | 運動会に向けて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


