プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ドライアイスのお約束

お友達からアイスクリームが届きました☆

大きなドライアイスが入っていたので、お約束のように
水の中へ投入です!

ひなたにも早速体験して頂きましたv
korenani1.jpg

顔を入れると危ないかとゲート越しにて接近させたけど、
そんな心配は杞憂でした(苦笑

とても大きなドライアイスで、音もかなり出ていたので
ひなた、最初はかなり腰がひけてました。
osoru1.jpg

ようやく立ち上がって、匂いをいでみたりウロウロした後
どうするかなぁ・・と思っていたのですが。
hate1.jpg
無臭で、音がするだけと判断したらしく
呆気なくスタスタと去っていってしまいました。

あ・・・あらっ?
殿下、もういいの??

もっとリアクションを期待していたママは、ちょっと拍子抜け(汗

taisi1.jpg


うーん、なんだか残念。
ママの方がドライアイスのモクモクに喜んでいたしね。

では、ひなた殿下の為に次なる体験を近日中に決行~!
期待していてね(笑)

※※※※※

只今、ママはお面作成中なのです・・・ふふふ。
・・・・と言いつつも、意外と難しくて画才ゼロ・・・(涙)




スポンサーサイト

<< 今夜は節分 | ホーム | どうしたの? >>


 BLOG TOP 


