プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


眼差し


                まっすぐに見上げてくる瞳

img0413-w.jpg

                  言葉よりも物語る

IMGP5097-a.jpg

                  
                  その先に映るもの

                   
       IMGP5115-a.jpg

スポンサーサイト

<< 運動会に向けて | ホーム | 長月の頃 >>


コメント

ひなた殿下、めっちゃ可愛い~♪♪♪
パピー時代も、そして今も・・・。
ひなたくんも立派なオトコノコ顔なんだけど
とっても優しいお顔だよね~。
ほんと可愛いよぉ~v-10

我が家のマーガレットもジィーと見つめる先はフードなんですよ。
マーガレットは最近ふとったので、おやつは禁止です。
あー可哀想だな。
ひなた君のまなざしにやられてしまう、私です。
ドッキューン!!

■菜々ママさんへ
パピーの面影そのままで、大きくなった感じの
ひなた殿下です。優しい顔って言われると嬉しい♪

凛くんと同じ垂れ目で、ちょっと甘えん坊なお顔が
一緒なんですよね~♪


■Loveママさんへ
見つめる視線はいつも真剣ですよね~笑
マーガレットちゃん、太ったんですか?オヤツないと寂しいね。

殿下の眼差しは危険です。
やられたら最後、まとわりついて離れませんよ(笑)
マーガレットちゃんも、キラキラの眼差しで
見つめてくるでしょ?女同士だと、意外とやられないのかな?


やだぁ~、セナのパピー時代も可愛いけど、
殿下のパピー時代も超可愛い!!
ね、ね、他にも殿下のパピー時代の写真ないの?
見たいわぁ~♪

■senna母さんへ
パピー時代って、特有の可愛さがあるよね!
セナくんもプロフィールの子犬顔すごく可愛いしね。
殿下のパピー時代の写真?
じゃあ、また今度記事にあげてみるね(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


