プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お出掛け解禁♪

先週の土曜日はまず病院に行ってきました。
獣医さんもビックリの回復で、首を傾げられちゃいました(苦笑)

でもまだ今週は飲み薬は継続して、これで咳きが完全に
治まれば病院は行かなくてよいとのことでした。
IMGP4998-a.jpg

お出掛けも解禁になったので、のんびりできそうな場所へ行ってきました。
着いた先は、Pちゃんの公園です。
IMGP5025-a.jpg

週末でも結構穴場なこの場所はお気に入り♪
それに緑も多くて、撮影に映える場所なのですよ~。
レジャーシートを敷いたら、早速昼寝をしてしまったパパと寛ぐ殿下。

IMGP4985-a.jpg

でも、そんなに落ち着いていられるわけも無く悪戯を始める御方がヒトリ。
IMGP5052-a.jpg

ちょっとした遊びでさえも、体調を崩していたときは出来なかったのです。
元気になって本当によかったね。
IMGP5057-a.jpg

ママと久しぶりに脚側してみたり、ちょっとだけボール投げもして遊びました。
IMGP5084-a.jpg

のんびり公園時間を満喫・・・というには、滞在時間はたったの20分程度(苦笑)。
IMGP4994-a.jpg

木陰に居たとはいえ、湿度が高くて思っていたよりも蒸し暑かったので
早々に帰宅してしまいました。
もう少し気候がよくなったら、日中でも心地よい時間が過ごせそうです♪


スポンサーサイト

<< 長月の頃 | ホーム | 秋恒例のDMが届きました >>


コメント

元気になってよかったね~♪
ドキンちゃんのって殿下の!?笑 可愛い。

↓とうとうカメラ駄目になったんだね。
可愛い殿下を写すのに、何買うのかなぁ~♪

これよ、これ、これ~♪
素敵だわーv-351 家族そろって
芝生でのんびり、マッタリ、和気あいあいとv-354
・・・殿下?ちょっかい、してますね~パパさんに(笑)
カッワイイわぁ~♪ お出掛け解禁おめでとう~v-315

よかったね。
お元気になられて、安心しましたよ。
楽しいお出かけになりましたか?
ピクニックいいですね。
楽しそうです。
これからまたまた外出できますね。
よかったー。
v-221

ひなた君、元気になって良かったです♪
これでまた、どこでもお出かけできますね!
公園でのんびりは、わんこ連れには難しいよね。
うちのパパも、疲れて寝ようとするけど、すぐに遊んでって
邪魔しに行きます。(笑)

元気になって良かった。

ひなたくん~良かったね。

お出かけも解禁に♪
家族でピクニックね~いいね。
ひなたくんも楽しそうです。

やっぱり元気が一番ですよね。
ひなたママさん、よかったね。

■senna母さんへ
ご心配かけました。すっかり元気です。
また遊んでね。

ドキンちゃんに目をつけるとは、流石!笑
殿下のオヤツ入れですよ~保冷バッグなの。


■みほっち&花丸さんへ
芝生は写真に映えていい感じでしょ。
でも暑くてじつはそんなにまったりもできず・・苦笑

みほっちさんも今度ご一緒しますか?


■Loveママさんへ
ようやくいつもの日常に戻りました。
人もそうですが、体調を崩した後って本当に
健康であることのありがたみが分かりますね。

これから、気候もよくなってくるので無理しない程度に
お出掛けしていきたいと思います。



■らーさんへ
そうそう、まだ遊びたい年頃のワンコは
落ち着いてなんか居られませんよね(苦笑)

それもまた楽しい維持間ですけどね。
気候もよくなってきたので、そのうち近くの森への散歩も
再開します~また声かけますね!



■atsukoさんへ
ようやく元気になって、また騒がしい日々です。
でもとても楽しい毎日です。

元気があるって本当に嬉しいことですね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


