プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋恒例のDMが届きました

いつもと違うものがあります・・・なんでしょう?
IMGP4949-a.jpg
殿下に言葉をもらっても、なんだか顔が裏切ってるよね・・苦笑

答えはカメラ。
IMGP4944-a.jpg
ママ愛用のいつものカメラ。
ちょっと前から調子が悪いって書いたけど遂に壊れたようです(涙)
音が変。ヴィーンヴィーンって変な音もするんです・・レンズ戻らんし。


急遽、パパのカメラで撮ったけど扱いにくい!
ちょっと勉強しないと全然分からない機能が沢山だし、四苦八苦写真。
IMGP4983-a.jpg
↑でも、コレをお知らせしたかったので頑張りました(苦笑)

まだ少し先のお話なんですけどね、ワンコの運動会が開催されます。
IMGP4984-a.jpg
今年は1日限りで、しかも雨天決行という日程ですね・・・晴れろ~!

去年は確か2日間だったかな。とても参加者も多いし、企業ブースで
試供品も沢山配るのでさらに人が多かったです。

詳しいことはワンワン運動会へアクセスしてみてくださいね。

去年は当日受付のプチゲームでしたが、今年は事前エントリーで参加します!
IMGP4976-a.jpg
ご都合つくようでしたら、お宅のワンコも遊びに来ませんか?
当日アトラクションも十分に楽しめると思います。

去年参加した我が家の運動会記事はこちらを見てね♪
スポンサーサイト

<< お出掛け解禁♪ | ホーム | 元気が一番! >>


コメント

ひなた君元気になりましたか?
カメラ壊れちゃたの?
ショックだね。v-239
そうかあ。ひなたぱぱ 凄いカメラ持ってたもんね。
あれは難しいですか?
ひなた君撮りたいしね。
ひなた君わんわん運動会に出るんだね。
頑張ってね。
見に行きたいわー。マーガレットはきっと出てはいけないのでしょうね。
ションボリ。

はじめまして☆

ちょっと前から、お邪魔してましたがv-286
あらためまして、はじめまして。
ひなた殿下におかれましては元気になられたようで、なによりで」ございますv-411
カメラ…壊れちゃったんですねー…
私のカメラ(パナソニックじゃないですが)は、よくご機嫌斜めになってレンズがしまえなくなるのですが、一晩置いておくと勝手に直ったりしていますよv-212
デジタル機器は、解らないことが多いですよね。

ところでワンワン運動会。
そんな素敵なイベントの存在、この地域に住んでいるのに、全然知りませんでしたv-15
遊びに行ってみようかなー。

■Loveママさんへ
ひなた、元気になりました!ありがとうございます。

カメラ遂に壊れて・・・こんなに不便になるとは思いませんでした。

わんわん運動会、見に来てくださいよ~!
でもマーガレットちゃんは参加するのはダメだよね。
そうそう、中部盲導犬協会からデモンストレーションで
盲導犬もくるんですよ。
行きたくなったでしょ?Loveママさん、絶対来てくださいね♪


■pincoさんへ
はじめまして、こんにちは。
えと・・・、私もちょっと前からそちらにお邪魔してました(汗)
読み逃げてました・・・すみません。
コメントありがとうございます。

カメラ、私も一晩置いて様子見たんですけど
全然直ってませんでした(涙)
そんなに毎日撮ってるわけではないのに、使用できないときほど
使いたい時が重なるので困ってます。

ワンワン運動会、とっても楽しいですけど
年々人も犬もすごいですよ。マナーもちょっと・・って思うときもあるけど。
今年は1日限りなので、遊びに来られるのでしたら
早めの時間がオススメです。お会いできたら嬉しいな♪

わー!?
わんわん運動会!毎年10月頃、そっち方面で
やってるよねぇ~!? 知ってたケド、一度も参加
したことないのぉ~、気になるなぁ~♪
アスリートのひなた殿下だもん、出場モチロンですよね。
でも体調完全復活!?応援なら、任せて~(笑)
お休み希望を入れようっかな・・・(^^)

運動会ですか!楽しそう~♪
秋はやっぱり運動会ですよね~!
そのなら、場所も近いし、ひなた君も参加するなら
行きたいです。
でも、新型インフルが怖い・・私、重症化しそうなんです。(>。<;)  ああ~迷う。。。
カメラ、どうして壊れちゃたんですか?
カメラが無いと困るね~。


■みほっち&花丸さんへ
ぜひとも参加しましょうよ~っ!
花丸ちゃんも当日のゲームでも楽しめるよ。
殿下はすでにエントリーしたので、入場行進も見てね♪

お会いできるのを楽しみにしてるから~テント張って待ってます!



■らーさんへ
ワンコの運動会っていっても本当に子供の
運動会並みなので飼い主が白熱してますよ~笑

でも今回は1日限りだから、人も多くてインフルエンザは怖いかもね。
無理されませんように。

カメラは急に壊れちゃったんですよ~直してもらったけど。
普段あまり撮らないけど、無いと意外と困るものでした(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


