プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


元気が一番!

ステキな贈り物は菜々ママから、ひなた殿下へのお見舞い品でした。

美味しそうなクッキー3種が入った箱も、とても可愛いです♪
P1100415-a.jpg

クッキーにも喜んでいた殿下ですが、こっちの方が断然魅力が強かった。
P1100395-a.jpg

執拗に匂い嗅ぎまくって、挙句の果てには持ち去っていきました(汗)!
P1100404-a.jpg
先週までは口をあければ咳くくらい酷かったので、こうして物を銜えて
運ぶ動作を見ると元気復活って感じがします。

殿下が執着した箱の中身は↓コレです♪
P1100421-a.jpg
野菜のささみジュレ。彩りもとてもキレイ。
そしてなにより嬉しいのが、人も食べれるということ!
味はほとんどないので、私たちは軽くドレッシングをかけて頂きました♪

ひなた殿下は「マテ」のコマンドも無視して、アッというまに食されました。
シャッター切ったときはすでに遅し・・・(涙)
P1100426-a.jpg

でも、待ちきれないくらい美味しそうな匂いだったんだと思います。
届いた午後から、夜ご飯食べた後までずーっと待っていたんですよ(笑)
本当は明日あげようと思っていたんですけど、冷蔵庫から離れないんですもの。
よく見ているなぁ・・・と感心しちゃいました。

人もワンコも大満足♪菜々ママ、ご馳走様でした!ありがとう~。

今回、頂いたお品の店はCHIACCHIERE CANI(キアッケレ カーニ)。
他にも色んなメニューがあるので、我が家も今度注文してみようと思います。



スポンサーサイト

<< 秋恒例のDMが届きました | ホーム | ひなた殿下、元気になる♪ >>


コメント

ひなたくんに喜んでもらえて嬉しいな~♪♪♪
お友達に頂いて、ウチの菜々凛もとっても喜んでましたから!
私達も食べられると言う安心感も良いですよね。
でも冷蔵庫から離れないなんて、ほんとひなたくんって可愛いね。
その可愛さがどうも凛太朗と重なる部分があってね・・・(笑)
体調も落ち着いているようで本当に良かったです♪

ひなた君、美味しいもの貰ってよかったね!
野菜のささみジュレ、綺麗なケーキですね~♪
おしゃれなケーキが売ってるお店があるんですね~
それに人間も食べれるなんて嬉しいですね。



わぁ、素敵なお見舞いプレゼント♪
ワンコ用のジュレまであるんだねぇ~。
人間でもこんなの滅多に食べないよ~。

ひなた殿下、いっぱい食べて、体力つけて
また一緒に遊ぼうね♪

■菜々ママさんへ
ステキなお見舞い品、改めましてありがとうございました。
ジュレは本当に大喜びで、冷蔵庫開けるたびに
ウキウキ待っている姿は見せたかったです(笑)

ひなたと凛くんはよく似てますよね。
ちょっと臆病なところとか、甘えん坊なところとか。
本当に可愛いですよね~っ!

■らーさんへ
人間も食べれるってとても安心ですよね。
私も食べましたが美味しかったです♪
お気に入りの店になりそう・・・ららちゃんも絶対気に入るよ☆



■senna母さんへ
ひなた殿下は幸せ者です、本当に。
そうそう、人間だってこんなおしゃれなジュレ食べれないよね(苦笑)
食いつきもすごかったです。

体調は殆んど回復したんだけど
体力がとても落ちてしまったので、元に戻るにはもう少しかかるかな。
また遊んでね!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


