プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下、元気になる♪

先週から沢山の心配と気遣いのコメントをありがとうございました。

転院してから薬もよく効いて、先週の体調が嘘だったかのようなほどの
回復ぶりを見せています。

体調崩していたときよりもさらに食欲旺盛になり、
P1100364-a.jpg

食らいついてくる早さも元気が有り余るくらいの勢いです(笑)
P1100362-a.jpg

でも、あの1週間で随分と体力を消耗して散歩も行けずの日々。
IMGP4686-a.jpg
↑張りのあった胸部と大腿部の筋肉がとてもいい感じだったのに
P1100372-a.jpg
↑随分と落ちてしまいました・・・。
光の加減とはいえ、毛色の艶まで悪い感じに見えてしまいます(涙)

今週は無理しない程度に、朝夕10~15分くらいのお散歩にして
ゆっくりと体力をつけてまた以前と同じ体型を目指します~!

そんなひなた殿下に、本日ステキな贈り物が届きました。
P1100387-a.jpg

何かな?何かなぁ~?♪




スポンサーサイト

<< 元気が一番! | ホーム | お散歩解禁と新しいカラー >>


コメント

ひなた君、元気になってよかったですね~♪
ママさんやパパさんも一安心ですね。
看病お疲れ様でした。

写真からだと、しっぽが下がってるくらいで、以前の体型と同じように見えるけど、ママさんの目ではちゃんと判るんでしょうね~。
何が届いたのかな?




■らーさんへ
おかげさまで、ようやく元気になりました。
あ、やっぱり写真では他の方から見ると分からないものですね(^^;

毎日見ているからよけいに、この痩せ方が怖いくらいです。
貧弱になってしまってね・・・体力も随分落ちてるみたいです。
これからゆっくり取り戻していきます。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


