プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩解禁と新しいカラー

ひなたが体調を崩してから、散歩は厳禁と言われていましたが
転院と同時に解禁となり早速今朝から歩いてきました。
ただし、咳が出始めたらすぐに引き返してくださいと条件付きでしたけどね。

今朝も元気なお顔だったので、「散歩に行こうか?」って言ったら
すぐに玄関に向かっていったひなた殿下。
P1100343-a.jpg

出掛ける前から興奮しすぎで、玄関でる前から咳込んでました(汗)

P1100351-a.jpg
でもせっかくだったので1ブロックくらい、時間にしたら5分も歩いてないかもな
距離でしたが尻尾もピンと立って楽しそうでしたよ。

 ★★ ★★★☆★★★ ★★☆★★ ★★★☆★★★ ★★

お散歩が再開できたので、ようやく↓コレも出番がきそうです。
P1100289-a.jpg

ひなたが体調崩した週末に届いたので、そのままになっていたハーフチョーク。
かなりのフライングなのですけど、一応来月で2歳になる誕生日プレゼントも兼ねてます。

P1100291-a.jpg
革の色は何種類かあり、装飾パーツも豊富な完全オーダーの品です。
我が家の殿下にはシンプルな感じが良かったので、パーツもかなり少なめです。

庶民派殿下なので、あまり豪華にしても首輪だけ浮いちゃいそうでしょ(笑)

カラーは青と黒で迷ったけど、一応殿下なので「青」に決定。
(本当は持っている服を考えると、黒はワイルドすぎてダメだったの)

百合の紋章は「権力・主権」って意味もあるけど、どちらかというと殿下には
「純粋・純潔」の意味のほうが似合ってるかな(親バカ(^^;)

P1100290-a.jpg
中央には名前の刻印を入れてもらったのですが、殆んど見えませんね(残念)。
作ってくださったのはCielo Bluというお店です。

以前3wayリードを作ってもらい、千切れるたびに直してもらったお店(苦笑)。

P1100294-a.jpg
こんな感じで、今までに無く大人っぽい感じがします~!

いい感じなのだけど、なんとなーく少し首周りが大きいような気がする・・・(汗)
殿下、ちょっと痩せちゃったしね(涙)

使用して馴染んできたら、また調整してもらいにお店に行くことになりそうです。




スポンサーサイト

<< ひなた殿下、元気になる♪ | ホーム | ひなた殿下、転院する >>


コメント

短くてもお散歩行けてヨカッタねぇ~。
殿下もいい表情になってるよ~。

カラー、カッコいい☆
スッキリしてて、鮮やかなブルーが殿下に似合うよ~。
でも、殿下ウトウトしてるの?笑
可愛いわぁ~。

おさんぽ

解禁オメデトウ。
病院、変わったのですね。
賛成です。
まずは、そのこをよく見て話を聞いてくれることが大事だと思います。
そりゃ、最先端技術とか機械も病気によっては必要だろうけど。
べつにジプシーというわけじゃないけど、使い分けは悪いことじゃないと思うのです。

リード似合ってるよ~。
早く、好きなだけ歩けるようになりますように。

散歩も出かけられるようになりよかったですね。
とたんに咳込んだと書かれてあったので、心配しましたが、
少しの距離だったら、ね。
素敵なカラーですね。
中々ハーフチョクーは売ってないのですよね。
この前も買ったのがたまたま色違いのを友達の仔がしてました。
オーダーメイドなら、名前も入れられて凄いいいです。
マーガレットが、お仕事終了したら、買ってあげようと
今も協会のではないけどね。(汗)

こんばんは、首輪屋のラムです♪

ひなたくん(殿下)のブログ見つけました☆
殿下、体調悪かったんですね。
大丈夫ですか・・・?

チョーカーいかがですか?
ちょっとやせちゃったんですね。
頑張って元気になって、
体重戻るといいですね。

また、遊びに来てくださいね♪

心配・・・・。

一時的な咳でなく、心臓からの症状だと心配ですね。
でも、信頼できるお医者さんに診てもらうことになって、本当によかった。
我が家もみりんの治療では、質問にきちんと答えてくれる先生に診てもらいたくて、わざわざ遠い病院に変えました。
久々のお散歩で、微笑むひなた君の写真に胸が痛みます。
しっかり治して、満開の笑顔を取り戻せますように。

■senna母さんへ
ようやく調子が戻ってきて日常でも
笑顔が見られるようになってきました。

カラー、カッコいい?嬉しいです。
なぜ、ウトウトしてるかというとモデル拒否してるから(笑)


■P太郎ママさんへ
病院って行ってみないと本当にわからないですね。
飼い主も不安で訪れているからこそ、話を聞いてくれる獣医さんは
頼もしく思えました。
人が病院にいっても同じことですよね。

今朝の散歩は10分くらい歩けました。
すこしずつ元気になってきています♪


■Loveママさんへ
日に日に元気になってきているので、家の中では
布巾銜えて走り回っている殿下です(苦笑)

大型犬の品は全体にどれもこれも少ないですよね。
市販品はほとんど選ぶ余地がないので、最近はオーダー品が
多くなってきた我が家です。
マーガレットちゃんも機会があったらお店に行ってみてね。
犬も店内まで入れるので大丈夫ですよ♪


■ラムさんへ
いつもお世話になっています。コメントありがとうございました。

殿下の体調はもう随分と良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。

チョーカーですが・・・多分大きいです。
多少痩せたことを考慮しても、つけると肩まで落ちるので(笑)

もう少し元気になったら、また一度伺いますね。
お手数かけて申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。



■Hicoroさんへ
なかなかブログに遊びに行けなくてすみません。
コメントありがとうございます。

確率は低いようなので、心臓からの症状でないことを願っています。
一時期にくらべてひなたも、すごく元気になってきたので
このまま回復してくれたらと思います。

病院は医療技術も勿論ですが、質問にきちんと答えてくれる先生が居てくれないと
不安をどこに持っていったらいいのかと・・・通院して身にしみました。


心配でしたね・・・・

こんばんはぁ。

ひなた殿下君・・・・
心配でママもパパも辛かったですね。

病院って、病を診てるだけで
飼い主の気持ちを察しない所もありますよね・・・・。
一層不安になって帰る時は・・・どうする事が良いのか
本当に不安に駆られる気持ち分かりますよぉ(涙)

でも、病院を変えて少しは安心できる先生に巡りあえる、
そして何よりも、理解の出来る説明をして下さり
快方へ向かう・・・・これがベストですよね!

今日殿下君のお顔を見にこれて
安心しましたぁ~^^

どうぞ、お大事に~v-22
絶対!大丈夫ですよぉ~

こちらからローラとハイジと私も願っています♪

よかった、ヨカッタ!

遅ればせながら・・・
ひなた殿下 ♪ 復活おめでとうございますっ!!
・・・安心しましたぁ~!お散歩少しずつ、無理せずに、ネっ!
カラーとってもお似合いですよぉ、綺麗な色ですねー☆
ユリの紋章・・・こないだのスキー場を思い出しますぅ!
お名前刻印も入って、殿下のための逸品ですね!ステキっ♪

■ローラママさんへ
先週は本当に精神的に人間もかなり参ってました。
説明が無いことに不安。症状が一進一退で回復しない不安。
毎日通院するたびに、すこしずつストレスが溜まっていたようです。

転院してひなたの症状も良くなって、人間も穏やかな気分になって
今週はビックリするくらいの元気を回復してるひなた殿下です。

心配してくださって本当にありがとうございました!





■みほっち&花丸さんへ
コメントありがとうございます。
今週は無理せずに万全の体調回復を目指します。

そうそう、百合の紋章。
こないだのスキー場行った帰りに、こちらのお店に寄ったのです。
それもちょっと影響してるかな(笑)
花丸ちゃんもおひとつオーダーしてみてはいかが?
いつもと少し雰囲気が変わっていいかもですよ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。