プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


通院中のひなた殿下

前回の記事には心配してくださる沢山のコメント、
本当にありがとうございました。

昨日から注射の代わりに薬(錠剤)に切り替わりました。
咳も少しずつおさまってきていたので、このまま回復してくと
思っていたのですが・・・。

P1100302-a.jpg

昨日の夕方頃から、呼吸が荒くなってきていました。
部屋は湿度を抑えての快適温度(勿論クーラーばんばん)なのに
ハァハァと息が上がりだして止まらないのです。

夜半も息が落着かず、ほとんどまた眠れない夜に・・・。
朝方には少しおさまったので、仕事から帰宅したらすぐさま病院へ。

P1100321-a.jpg

熱はないみたいでしたが、よく原因が分からないのが困りもの。
とりあえず、本日も吸入して今夜の症状をみてからまた明日病院です。
薬(錠剤)の効きが悪いのなら、注射に戻すそうです。

ご飯を食べる元気はあるので、大丈夫だと思っています。
ただ、遊びたくても動くと咳がでてしまうので自分からすぐにハウスに入ってしまいます。
ひなた殿下、心なし衰えたような雰囲気です(涙)
スポンサーサイト

<< ひなた殿下、転院する | ホーム | ひなた殿下体調を崩す >>


コメント

ひなたくん、とっても心配です(>_<)
呼吸が荒いってことは肺?心臓?呼吸器系の疾患かしら?
ひなたママもお仕事に行ってても気が気じゃないよね・・・。
でも食欲はあるようなのでちょっと安心しました。
ひなたくん、早く良くなるよう菜々凛と祈っているからね~。
ひなたママも頑張って!
ほんとにほんとにお大事にね。

(*_*; う~ん、心配ですねぇ・・・。

錠剤を飲んでいても、心臓!?気管支!?
どこか解らないけれど、殿下の体力がこれ以上消耗しないよう
また元気復活できますよう、心から祈っています!!

ひなたママさんも、体調には十分気を付けて
パパさんも!どうぞ御自愛くださいねー?((+_+))

あ~ん、ひなた君、大丈夫?i-240
心配だよぉi-238
苦しそうにしてる姿見るの辛いよね。


一刻も早く治ること祈ってるよ~。

よくなったかなってここにきてみたんですが、まだまだだったんですね。
咳は辛いもの。
咳きこんでるって体力消耗しますからね。
ほんとお大事にしてくださいね。
パパさんもママさんもお疲れだされないように
してくださいね。
ひなた君頑張れーーー。

■菜々ママさんへ
食欲が無くなったら本当に一大事ですよね。
おかげさまで食い意地は健在です(笑)

本日から転院したので、また暫らくは様子見ですが
今朝方から少し顔つきが変わっていたので元気になってきたようです。
いつも心配してくれて本当にありがとうございます。

■みほっち&花丸さんへ
気管支炎は間違いないみたいです。
ちょっとだけ、心臓も要因が・・・・汗。

今日は元気なお顔付きだったので、このまま回復してくれると
いいなと思ってます。
心配してくださって本当にありがとうございます。


■senna母さんへ
今日くらいから少し元気になってきました。
このまま回復してくれるといいんだけどね・・・。
心配してくれてありがとう~!



■Loveママさんへ
咳で体力奪われてか、体重が2キロも減ったひなた殿下ですが
今朝のお顔はいつもと違って元気が戻ってきたようでした。
転院もしたので、このまま順調に回復してくといいんだけどと思ってます。
心配してくださって本当にありがとうございます。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


