プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


じぃじの畑と川遊び その2

最初は泣きそうな顔しながらも、なんとか泳いでいたひなた殿下。

P1100194-a.jpg

何度か繰り返しているうちに、ついに自分から入っていきましたよ~!
遂に念願のこれぞ川遊び!です。

これは絶対動画で見て欲しくて、初めての動画upです。
少々、声が入っていますが気にしないでください(苦笑)

途中から流れに逆らうように泳ぎ出して、一向に前に進まなかった殿下。
背中に持ち手のあるフロートベストは、補助するにもとても役立ちました。


さらにもう一本!

ママの声の後に、ばぁばの声も入ってますね・・・(苦笑)

水に流されているような気がしないでもないですが・・・笑

P1100193-a.jpg
嬉しい瞬間。
水中でも、ちゃんとレトリーブするのはやっぱり本能なのかな。

まるで鵜飼のような、3ラブちゃん(笑)
P1100127-a.jpg

川遊びはだいたい1時間くらい集中して遊んできました。

P1100213-a.jpg
ひなたも随分と楽しそうだったので、また行けたらいいな。
泳ぐ楽しさが分かってきたら、そのうちベスト脱いでも泳げるようになるかな。

とりあえず、今回の収穫はかなり大きかったです♪
次に行った時に飛び込んでいくかというと疑問が少々あるけど、
一歩前進した水遊びでした。






スポンサーサイト

<< 庭で始める初心者BBQ | ホーム | じぃじの畑と川遊び その1 >>


コメント

ひなたくん、凄い、凄い!
もうスイスイじゃないですか~♪
これはヤバイ!
凛太朗も遅れを取ってしまったわ(汗)

ひなたくん、もう怖くない感じだね。
そして泳ぐ楽しさを知ってしまったかも~(笑)
ひなたママの大興奮の声を聞いて、私まで嬉しくなっちゃったよん♪

頑張ったね。

ひなたくんの切ない顔が…

ほんとに嫌なんですね~

でも、ちゃんと泳いでるじゃないですか。
ひなたくん、頑張ったね。
だんだん、泳ぐ楽しさがわかれば…

ひなたママさんの喜ぶ声が。
2つ目の動画見れなかったよ。

いや~ん、殿下!!
自分から入っていって泳いでるじゃ~ん。
セナ、負けたヨ・・・。

殿下のほうが全然楽しそうだし。
ひなたママのテンション高い声になっちゃうのも
わかるわぁ~。
私とおんなじ。笑


しかもとってもキレイな川だね~☆
実家のワンコちゃんたちもバッシャ~ンと気持よさそうに
泳いでるわぁ~♪
セナももう1回、泳がせにいきたい・・・。

■菜々ママさんへ
スイスイですよ~♪
でも、フロートベストのおかげなので手放しで
喜べないんですけどね(苦笑)
大丈夫、全然ヤバくないです。凛くんだって
ベスト着けてなら余裕でスーイスイですよ!

えと・・・大興奮の声、失礼しました(^^;
ついつい嬉しさのあまり声が高くなってしまいました。
自分から水に入って行ったのがなにより嬉しかったのです♪


■あつこままさんへ
泳ぐ楽しさが分かってきた段階かな・・・。
フロートベストがあるおかげで、自然と浮いてくれるので
あまり怖がってない感じでした。
お顔はちょっと泣きそうな感じですけどね(^^;

2つ目の動画見れませんでしたか??
あれ・・・・うーん、もう一度トライしてみてくださいませ。


■senna母さんへ
セナくんも泳いだからね、負けられなかったのよ(笑)
でもお互いベスト着用だから、五十歩百歩だと思うわ。

実家のワンコくらい、飛び込む勢いで泳ぎ出したら
胸張って水際族卒業できるんだけどね。

ひなたももう1回、泳がせにいきたいです。
あまり期間が空くと、また水に入っていかないかもしれないもんね。

2つめの動画が真っ黒で見れなかった。。。
でも、1つ見れました。
ひなた君、スイスイ泳いでますね~♪
ベスト無くても運動神経良さそうだから、すぐに泳げるようになりますね。
綺麗な水ですが、近くの川ですか?

■らーさんへ
あれ・・やっぱり動画見れないですか?(汗)
なんでかなぁ・・。
ベスト無いとやっぱり沈む率が高いので、スイスイは泳げないかも(苦笑)
川は津保川です~とてもキレイでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


