プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


気が付けば・・・

気が付けば月が替わっていました・・・(滝汗)。

梅雨もあけて、立秋も過ぎて来週には月も半ばお盆ですね。
お久しぶりの更新です。

ひなた殿下は毎日とても元気です。
P1090928-a.jpg

合宿後の日常は、10日も過ぎたら以前と変わらなくなってしまい
あれっ?・・・・一時的な成果でしかなかったようです。
家だとメリハリが無いし、甘えられる環境がいけないのかな・・。

P1090939-a.jpg

今月は教室も夏休みなので、来月からの教室再開で相談してみようと
思っています。
でも、行けば結果がでることが分かったのでよい経験だったかな。

P1090933-a.jpg

話は変わって、今月に入ってからカメラの調子が悪いです・・・(汗)
onにするとレンズが閉じるし、offにするとレンズが開くし勝手に
ズームして止まったりします。

P1090934-a.jpg

まだ、替えてそんなに経ってないはずなのに・・・買い替え検討です。
予定外の支出が発生しそうなので、ギリギリまでは頑張るつもり。
でもデジタル機器は突然壊れるから怖いですね。

サマージャンボ当たらないかなぁ・・・(^^;
スポンサーサイト

<< お花畑に連れてって その1 | ホーム | 殿下、帰宅しました。 >>


コメント

お久しぶりです~ヽ(´∇`)ノ
ひなた殿下お元気そうでなにより…v-207
フルーツ盛りだくさんに目がとろ~ん、可愛いねぇ♪

宝くじ、買ったんですね!?>私、まだ~。
買わないと当たらないよねぇ・・・>私?たいして当たった覚えも無いけど。
カメラ不調はお財布に痛いなぁ・・・。
私は、携帯電話よりもデジカメのほうが大事なヒト(笑)

しかし携帯も(すんごい古い機種で)こないだドコモから
「今お使いの機種廃止になってしまうので、交換を」と
言われてんの。・・・携帯って今、めちゃ高い…(涙)
ギリギリまで使い続けるつもりですっ!

暑いよ~

どうしてるかな~と思ってました。

毎日、暑いですね…仕事から帰って来ても汗が止まらず。
お陰でいいダイエットになってるかも…減りました。
まだまだ減らさないと…

この暑い時は、スイカですよね~
わが家にもお友達から届きました。
ななにも、食べさせてあげないと…

私もカメラ欲しいです。来月は仕方なく、娘に借りて行きます。

お元気でしたか?
ひなた君もお元気そうで、何よりです。
ちょっとずつおじゃましてましたが、更新されていないので、どうされたかなって思ってたけど、お忙しいのかなって思ってました。
そしたら、今日お邪魔したら、沢山更新されてて、あせあせです。(笑)

美味しそうなフルーツですね。私が食べたいくらいです。(*^_^*)
カメラほんとそういったものって突然、動かなくなったりしてしまいます。
そうするとこまるのですよね。

ひなたママさんの所のカメラいいのだったよね。
ひなたパパさんが、持ってたカメラかなあれは凄くお高いのじゃないのかな?

■みほっち&花丸さんへ
本当にお久しぶりです~(^^;
早速コメントしてくれてありがとうございます♪

毎年夏冬だけは夢みて、買うんですけどね・・・当たらないよ(涙)

携帯よりもデジカメのほうが大事なのですか?!
連絡取れないほうが不安になりませんか・・・(汗)
携帯、確かに高いですけど分割にしたらそれほどでもないですよ。
思い切ってキャリアを変えるのもよろしいかと・・・我が家はSBですよ♪


■あつこままさんへ
早速のコメありがとうございます。
元気でしたよ~でも、時々波があってPCに向かえない時もあります。
今回は半分はカメラの不調もあったんですけどね(苦笑)

毎日、本当に暑いですね。しかも蒸し暑いから堪らない!
おおっ!体重減ったんですか。羨ましいかぎりです。
なんで私は減らないんだろう・・・こんなに汗かいてても、日々の
食事量が落ちないことが原因かも。

来月は海外でしたね!楽しんできてくださいね~☆
写真も楽しみにしてます。

■Loveママさんへ
ご心配ありがとうございます。
時々、PCに向かえない波があるので更新が止まることあるのです。
今回はカメラも不調だったのでダブルですね(苦笑)

調子が悪いのは私のカメラなのです。
パパのカメラはまだ大丈夫。お値段も一眼にしてはお手頃値段なのですよ。

ママのカメラもお手頃価格とはいえ、予定外支出はキツイです。
騙しだましで使用してます。
いざとなったら、パパの一眼で日常撮影します(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


