プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お迎え日までのカウントダウン

ひなた殿下の不在、本日で7日目です。

連休中はパパと一日中ショッピングに行ってみたり、
映画に行ってみたりしたものの・・・どこか満たされない気持ち。

ひなた殿下が我が家に来てからは、中々弾くことのなかった
ピアノに触れてみたり・・・指が動かずあえなく断念(苦笑)。
P1090876-a.jpg

ひなた殿下が我が家に来る前までは、私達の癒しとなっていた
フタリを2階から持ってきてみたり。
P1090877-a.jpg

鮮やかに咲く夏の花を愛でてみたりするものの・・・何か足りないのです。
P1090878-a.jpg

あたりまえのような日常には、欠けてはならないものが沢山あって
それがあるからこその1日なのだと再認識させられます。

ひなた殿下は、とても元気なようです。
訓練士さんからもメールが届いて、一日の様子も教えてくれました。
ち、ちょっと過酷かも・・・とも思いましたが、親が心配するよりも
コドモは意外にも逞しかったようです(笑)

お迎え日まであと3日。
私達も弱音ばかり吐いていられません・・・頑張らなくちゃ!
スポンサーサイト

<< 殿下、帰宅しました。 | ホーム | 存在感 >>


コメント

始めまして(^^)
なんだか、ママさんたちの淋しさ!?が伝わってきてコメントしちゃいました。
でも淋しさと言っても、成長の嬉しさ、期待とかいろんな気持ちがあるんでしょうね!
うちの場合、一緒にトレーニングだったので、淋しさはなかったのでママさんたちの気持ちは分かりませんが、淋しいだろうなぁ~!!なんて・・・
お気持ちお察しします。

また、これからもUP楽しみにしています☆

ひなたママ~、いよいよ明後日だね!
ひなたくんは楽しく過ごしていたようだけど
ひなたママは頑張って頑張って頑張った10日間だったのでは?(笑)
お迎えに行ってひなたくんを見た時に泣いちゃうママに一票!
きっと私だったそうなっちゃうだろうから・・・^^;
あと2回寝たら逢えるね~\(^o^)/

コメント頂いてパパさん不在それは寂しいね。なんて書いちゃってここに来たら肝心なひなた君が不在なの?
そりゃあ寂しいよー。(すみません。パパさん)
とっても寂しいね。マーガレットが交配に行ったりするので、そんな時は何かとっても寂しいもんね。(帰ってくるけどね。)
そんな気持ちなんでしょうね。
ひなたママさんのご要望で、恥ずかしながらリフォームの展示会用の写真を載せました。また一度のぞいて見てください。
でも前のがなくってすみません。

■マヤのマミーさんへ■
はじめまして。コメントありがとうございます。

成長と期待をこめながらも、実はお迎え行くのがちょっと怖いのです。
10日間も離れ離れで、クールな男になっていたらどうしよう!とか・・(^^;
置いてったママのことを嫌いになっていたらとか・・・。
寂しい思いは、お迎え日をカウントするごとに実は少しずつ不安になってます(苦笑)

また殿下が帰宅したら、記事UPするのでお時間がありましたら
遊びに来てくださいね。

■菜々ママさんへ■
ついに秒読みですよ~っ!明後日♪
10日間は自由に過ごせたようでボンヤリと空っぽでした。
それもついに残すところ2日弱!
でも不安です~っ。ママとの感動の再会してくれるかな・・殿下は。

な、泣くかな私・・・(^^;

■Loveママさんへ■
コメントにちょっと笑えてしまいました。ありがとうございます。
紛らわしい書き方してごめんなさいね。
不在のヒトリは殿下なのでした(笑)

帰ってくると分かっていても、寂しいですね。
マーガレットちゃんの時はもっと長い時間ですし、心配もありますよね。
はい、そんな気持ちです。

でも置いてきたママに対して、お迎え日の殿下の反応がちょっと怖いです。

あ!記事UPされたんですね♪あとで伺います~☆



お久しぶりです。実はちょくちょく覗いてはおりましたv-356
なかなかカキコ出来なくてすみませんでした。
殿下が修行の旅(?!)から後2日で帰宅予定となり
待ち遠しいですね~。

それにしても…小五郎&大五郎、久しぶりに見た気がしますv-356
ひなた殿下、きっと一皮むけたナイスガイになって帰って来ますよ~♪

■小梅パパさんへ■
ひなたが来てからはすっかりご無沙汰の
小五郎&大五郎ですものね(笑)
またこちらに遊びに来られたときには、お見せしますね(^^;

ひなた殿下、昨日帰宅しました。
確かに一皮むけた感じで少しだけ落ち着いた男になってました。
合宿効果はスゴイと思いました。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


