プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在感

少し前のことですが、ようやく発注したものが届きました。
P1090052-a.jpg

ひなた殿下のポスターです♪
P1090071-a.jpg
今までは実家のラブちゃんたちを飾っていたのですが、
ひなたが我が家に来たら絶対ポスターにと思って早1年以上。

中々、会心の写真が撮れなかったので先延ばしし過ぎました。
いい加減、このあたりでとりあえずで厳選した2枚をポスターにしてみたのです。

P1090065-a.jpg

普段では無さそうな長いダンボールに、ひなた殿下ワクワクが止まりません(笑)
P1090061-a.jpg

大喜びでひとしきり遊んで、ハウスに持って行こうとしてつっかえてました。
P1090082-a.jpg
・・・おバカさん(苦笑)。

  ■■■□□■■■ ■■■□□■■■

そんなひなた殿下、昨日16日(木曜日)から不在です。

P1090862-a.jpg
10日間の合宿に行ってしまいました。
私達が選択したこととはいえ、置いてくる時は涙が止まりませんでした。

今日はどしゃぶりの雨曜日。まるで、ひなたと我が家の心のようです。
寂しい・・・日常にどれだけひなたの存在感があったかを、思い知らされます。

スポンサーサイト

<< お迎え日までのカウントダウン | ホーム | 伊賀の旅・伊勢の旅 その5  >>


コメント

紫陽花の写真、綺麗に撮れてると思ってました。
素敵なポスターが出来てよかったですね♪

本当に、今日はどしゃぶりですね・・・
ひまた君、太陽のような存在だったのでしょうね~
寂しいでしょうけど、がんばってください。


ひなたママ~、昨日はどうもありがとう~\(^o^)/
その後、体調は大丈夫??

ひなたくん、合宿がんばっているかな~?
最後のひなたくんのお顔が寂しげに見えてしまうね(>_<)
でもきっと一回りも、二回りも大きくなって帰って来ますよ!(大きさじゃなくてね、笑!)
それまでひなたママも少しの辛抱だね~。

このポスター、素敵ですね~。
写真屋さんで作ってくれるの?
それともネット?
またひとつ宝物が増えたね♪♪♪

え゛~~っ!!

ひなた殿下、ついに!?前に、おっしゃってた合宿へ!?
・・・・わー、すごいなー、すごいよー e-69
ママさん、パパさん、ひなた殿下ぁ~e-259
10日間…寂しいぃぃいぃ~ね…でも頑張るんだよ、ひなた殿下!
立派なオトコになって ♪ 帰ってくるのを楽しみに待っています!!
ママさん、パパさん格好いいよ。v-344

■らーさんへ■
ポスターは思ったよりもいい感じで、本当に良かったです♪
もっと早くにやればよかった・・(笑)

ひなたは名前そのままに、我が家の光だったので
とても寂しいです。
お迎えまで指折り数えている我が家です・・・苦笑

■菜々ママさんへ■
こちらにもコメありがとうございます。
体調は翌日まで引きずっちゃったけど、なんとか
持ち直して今は元気です。
病は気からって、本当ですね・・・苦笑

殿下はどれくらい大きくなって帰ってくるのでしょう。
ちょっと不安なのは、置いてかれたことに対して
ひなたが怒ってないかとかが最近心配になってきました。

迎えに行って、クールに振舞われたらママ泣いちゃいそうです。

ポスターは写真屋さんで注文しました。
A1サイズで作ってもらったのです。
菜々ちゃんと凛くんもポスターどうですか?


■みほっち&花丸さんへ■
善は急げではないですが、決断したときにすぐ動かないと
意思が弱いのですぐ却下してしまいそうだったのです(笑)。

合宿といっても、今回はお試しで宿泊経験がメインです。
いずれはもっと長期間って話だけど、たぶんこれ以上は無理~苦笑

パパもママも全然格好よくないです。毎日二人でメソメソしてますもの。
でも、ひなた殿下は訓練士さんからのメールを読む限りでは
食事もトイレも問題なくハウスで寝てますとか・・・。
親が思うよりもコドモは逞しかったようです。

ひなた殿下、行っちゃったのねi-241
リュックしょってるひなた殿下の顔見ると、泣けてくるねぇ。
不安そうなお顔。
でも、立派な男子になって帰ってきて、パパママ大喜び!?

とってもステキなひなたポスター見て、乗りきってね!!

こんばんは!!
ようやく自分のPCからのコメントしてます。
こんなポスターが出来るのですね。
どこでですか?
何か今までいた仔のが作りたくなりました。
とってもいい思い出になりそうですね。
旅行に行かれてたようですね。
いいないいな。また時間が出来たらよまさせて頂きますね。

■senna母さんへ■
ひなたも頑張ってるだろうからと思って
親も耐えております・・・号泣

ポスターみるたびに涙がこぼれそう・・・。
さらにイイ男になって帰ってきてくれるかな。



■Loveママさんへ■
PC復活ですね~お家の方もお疲れ様でした。

このポスターは写真屋さんでできますよ。
我が家はカメラのキタムラでお願いしました。
今ならキャンペーン中なのでマーガレットちゃんの
ポスター作ってみてはいかがですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。