プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


伊賀の旅・伊勢の旅 その5 

セナ家をお見送りした後は、ランに設置されてあるセルフシャンプーへ。
実はこういった施設を使用するのは、初めての我が家です。

しかも急遽思い立っての利用だったので、何も準備していなかった。
P1090801-a.jpg
タオルはプール用の予備があったのでよかったのですが、
シャンプーはさすがに用意してなくてお店で購入することに・・・。

パパが毎度ながら頑張ってくれました♪
P1090806-a.jpg

家のお風呂場と違って、屈まなくていいのがとても楽だったうえ
シャンプー室はクーラー完備!
快適だぁ~と、パパは終始連呼していました(笑)

洗い流した後は、掃除機みたいなホースで水滴を飛ばします。
P1090825-a.jpg

これがスゴイ。
水滴もアッというまに飛んで、ほぼ乾いていきます。(毛もかなり舞ったけど)

P1090829-a.jpg
ちょっと怖がっていたひなた殿下ですが、意外と大人しくされるがまま。
後半は気持ちよさそうにしていたくらいです。
でも少し音が大きいので、苦手なコはダメかもしれませんね。

 ☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆

この後、ようやく我が家へと帰路に着きました。
土曜日だったので、高速が思ったよりも混んでいて疲れました。

帰宅してぐったりの我が家でしたが、ウキウキのお土産に少し癒されました。
セナ母さんから頂いたステキ土産~♪
P1090844-a.jpg
↑今年2月のレトオフ会&先週のレトオフ会の写真

↓そして念願だったセナ母さんの手作りマドレーヌ(ローズ型なのもステキ♪)
P1090845-a.jpg
↑ひなた殿下へのオヤツも頂いてしまって、申し訳なかったです。
ありがとう~。人用と間違えそうなので、早速名前書いておきました(笑)

P1090853-a.jpg
↑我が家が買った唯一の土産。

P1090847-a.jpg
掬う部分がワンコのお顔になっているスプーンです♪
とっても可愛い~っ!
殿下がゼリーや豆腐(?)を食べる時用にでも、使用したいと思ってます。

1泊2日の旅行記を読んでくださってありがとうございます。
今回の旅行はお天気にもまずまず恵まれたので、写真も沢山撮れました。
パパとママで合わせて、総枚数は1203枚でした。
でも、厳選したら1/3くらいかな・・・まだまだ頑張らないとダメだなぁ(苦笑)

■後日談■
翌日の夜からパパは体調不良に陥り、胃腸風邪と診断・・・(爆)。
本日は一日家でトイレの住人と化しています。

旅行後も体調はしっかりと管理しましょう~!

スポンサーサイト

<< 存在感 | ホーム | 伊賀・伊勢の旅 ひなた殿下とセナくん >>


コメント

楽しいコトいっぱいの旅行でしたね~。
ひなたくんのどの顔を見ても、とっても楽しそう♪
ドッグランで走るお顔も、プールで少々ビビッちゃうお顔も
み~んな可愛いひなたくんですねぇv-344
鳥羽のわんパラ、1度は行ってみたいな~。

パパさんの胃腸の風邪はどうですか?
お大事にしてくださいね~。

エプロンしたひなたパパ、可愛いi-179
ひなた君、ドライヤー嫌がらなくてヨカッタね。
あれ、便利だよねぇ~。
しっかし、あそこにクーラーがついてたとは知らなかったi-229

あぁ~、楽しかった♪
記事UPお疲れ様。
また、一緒に遊びましょうね。
今度は、お誕生日会ね~☆


■菜々ママさんへ■
お天気がいいと行動範囲が広がりますね。
去年と同じようなプランだったので、1年後の今回は
私達も随分要領よく動けて、楽しかったです。

わんパラは、他にもありますよね。
伊豆のわんパラにもプールありますよ~。

パパの風邪、ご心配頂きありがとうございます。
本日も欠勤してますが・・・たぶん大丈夫でしょう(笑)

■senna母さんへ■
セナ君も利用したことあるんですね?
あれは本当に便利~。浴槽もとってもイイ感じ~。
我が家にも設置したいなぁ・・・。

夏場はとってもいいよ~クーラー最高!笑

先日は本当に楽しかった。
次に会うのは、帝王と殿様と殿下(・・ウチが一番位が低いわ)の
お誕生日会かなぁ~。企画立てなきゃね!

シャワー片手のパパさん、左手に気合いを感じらるわ~。
セナ君とのシンクロ写真も 本当にお上手で…
よっ! さすがだね パパラッチ! ぷぷっ!
その後、お加減はいかがですか?
こんなに暑かったら 体調も崩しちゃうよね。 お大事に。

殿下のスプーンも可愛いね。 お食事タイムが楽しみだね。

■めのとさんへ■
あはは~シャワーは結構人も汗かくし、労力使うからね。

・・・パパラッチ(苦笑)
すっかり定着しつつあるよね。私は知らないふりしよう~っと! 
体調はようやく落着いてきたと思ったら、こんどは薬の影響で
アレルギーが出て大変です・・・妻はこんなに丈夫なのに(汗)。

スプーンでも上手に食べる殿下だけど、最初の一口は勢いよすぎて
噛んじゃうのです・・・スプーンにキズがつきました(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


